「ワンパンマン」の無免ライダーが嫌いなんだけど分かる人いる?????(画像あり)

no title

1: 2017/07/11(火) 15:24:07.615
怪人に立ち向かうということは当然殺される可能性もあるわけで、それが凄いことなのは認めるけどそれは他のヒーローも同じ。
なら「弱くて戦う奴」より「強くて戦う奴」の方が評価されるべきだろ
弱くあることは誰でもできるんだから

なのに無免ライダーだけがあれだけ持ち上げられるのが納得できない
1

2: 2017/07/11(火) 15:24:50.024
ちょwwwwwwおwww落ち着いてwwwwww漫画wwwwwwwwwフィクションだからwwwwwwwwwwwwww
02

3: 2017/07/11(火) 15:25:05.945
おばあちゃんの荷物持ったりしてるから

6: 2017/07/11(火) 15:25:36.485
弱くても戦うからだろ
6

7: 2017/07/11(火) 15:25:47.358
ワンパンマンの強キャラにろくな奴がいないから相対的に持ち上げられてるだけじゃね

8: 2017/07/11(火) 15:26:08.897
アイツが無謀にも立ち向かうことで怪人を無駄に刺激し戦闘に巻き込まれた一般人もいたはずだ
それを描写しないからカスなのだ

33: 2017/07/11(火) 15:43:47.054
>>8
いないよ
8

9: 2017/07/11(火) 15:26:24.462
無免ライダーだけ適度な相手が現れる特殊能力

10: 2017/07/11(火) 15:27:10.219
大嫌いだよ
早く死ねよって思ってる
弱い癖に無駄な正義感あってクソウザイ

11: 2017/07/11(火) 15:27:32.565
言うてもC級やし
11

12: 2017/07/11(火) 15:27:56.336
一般人のような才のない者ではあるが
絶対に勝てないとわかっていながらも自分しかいないから 戦わなければいけないから起き上がる
いいじゃんヒーローらしくて
12

13: 2017/07/11(火) 15:28:10.015
それより無謀だし考え無しすぎる

14: 2017/07/11(火) 15:28:34.183
男には負けると分かっていてもうんぬん

15: 2017/07/11(火) 15:28:57.219
おまえ深海王倒した後でしゃばってきたモブだろ
15

16: 2017/07/11(火) 15:29:15.320
持ち上げられるのが嫌いなだけなのになんで嫌悪の対象が本人にシフトしてるんだよ

17: 2017/07/11(火) 15:29:16.788
ちゃんとヒーローしてるからやろ

18: 2017/07/11(火) 15:29:49.156
無能な働き者

19: 2017/07/11(火) 15:29:51.280
わかる
あいつが持ち上げられるのに違和感

21: 2017/07/11(火) 15:30:08.864
怪人倒すだけがヒーローじゃないぞ

22: 2017/07/11(火) 15:30:26.105
一発で死んでたら評価できた

23: 2017/07/11(火) 15:30:28.622
これがC級1位ってC級弱すぎない?

25: 2017/07/11(火) 15:31:13.669
弱くてもヒーローは立ち向かわなければならないってことを言ってるんだよ

26: 2017/07/11(火) 15:31:31.039
でも無免がいなかったらジェノスもガロウも死んでたかもよ
26

27: 2017/07/11(火) 15:32:06.232
>>26
何のデメリットもなくてワロタ

28: 2017/07/11(火) 15:32:37.710
でもおでん屋の場面はいいなと思った
31-1

31-2

30: 2017/07/11(火) 15:33:37.138
虎っぽい雰囲気で戦うよりはマシ

31: 2017/07/11(火) 15:33:45.035
無免とかキングとかわざわざ描いてる理由考えろや

32: 2017/07/11(火) 15:41:52.462
でもジャスティスクラッシュ食らったら痛そうだよ

34: 2017/07/11(火) 15:46:32.207
注意を引き付けてギリギリ死なない程度で生き残る能力者だからね

20: 2017/07/11(火) 15:29:57.373
あのハゲ以外どうせモブなんだから大差ないだろ


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499754247/