「デスノート」は人気のわりに引き延ばしが無くてすきwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/10(月)21:42:09
無理に引き延ばすと設定壊れるからな

2: 2017/07/10(月)21:42:30
後半は明らか引き伸ばしだがそれでも12巻だしな
2

4: 2017/07/10(月)21:43:48
>>2
まあLが死んだ後はな・・・
2-4

それでもジャンプにしてはすっきりとした終わり方だった

3: 2017/07/10(月)21:43:39
ハリウッドどうなるんだろう

10: 2017/07/10(月)21:45:26
>>3
キリスト教圏だから設定めっちゃ変わってそう

6: 2017/07/10(月)21:44:16
L死んでからは明らかに蛇足だよな

7: 2017/07/10(月)21:44:31
ニアメロ編かな
7

8: 2017/07/10(月)21:44:32
引き延ばす要素無かったからな
さすがに名前書くだけで何週も使えんやろ

9: 2017/07/10(月)21:44:40
Lで終わっとけばよかったのに
9-1

9-2

ストーリーは藤原実写デスノの方がすっきりしてて好き

11: 2017/07/10(月)21:46:02
>>9
そうだよ
Lの外伝もすこだった

12: 2017/07/10(月)21:46:50
>>9
実写で原作越えた奇跡の一例だわ

14: 2017/07/10(月)21:48:59
そういや実写版アニメ版見てない

レイベンパー美空ナオミあたりが面白かった
14

15: 2017/07/10(月)21:49:31
今度は底辺陰キャ主人公にデスノート持たせる話やってほしい
青年誌ならワンチャン

16: 2017/07/10(月)21:50:36
>>15
13巻に収録されてる外伝漫画で我慢しとけ
15-16

24: 2017/07/10(月)21:56:15
>>16
デス消しゴムだっけ?
あれ好きだわ
15-24

18: 2017/07/10(月)21:52:14
引き延ばされたあげく
月が勝っちゃまずいでしょーwって理由で
理不尽にジェバンニされた感ある
18

19: 2017/07/10(月)21:54:02
>>18
負かすなら負かすでもっとデカイ死に方してほしかった

26: 2017/07/10(月)22:19:48
>>19
ジェバンニとか松田とかなんかしょぼいキャラに足下すくわれるのは皮肉でいいけど
唐突にジェバンニが一晩で働きすぎなんだよなぁ…

20: 2017/07/10(月)21:54:23
この間の新作映画見たか?
クソだぜ?

21: 2017/07/10(月)21:54:51
>>20
なにそれ

23: 2017/07/10(月)21:55:56
あ、なんかあったなそんなの
CMに面白味を感じなかった

25: 2017/07/10(月)21:56:44
コンソメ味のポテチの袋から月の声がするシーンで笑ったけどそれ以外は真顔で見てた

27: 2017/07/10(月)22:23:01
Lが死んだ以降はまったくの蛇足だったが。

13: 2017/07/10(月)21:47:48
ミステリー×イケメンエリート×チートアイテム
これが面白いんだもんなぁ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499690529/