【悲報】「BLEACH -ブリーチ-」に頭脳戦や機転を利かした勝負が存在しないwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/10(月) 11:17:31.304
大体覚醒か真の力を見せてワンパン
1

2: 2017/07/10(月) 11:18:18.367
いいね!すごいね!

3: 2017/07/10(月) 11:19:04.976
そういうのも好きだからいいよ
策で相手を負かすのはハンターハンターとジョジョだけでいい
3-1

3-2

4: 2017/07/10(月) 11:19:26.072
オサレポイント競うんやぞ
4

5: 2017/07/10(月) 11:20:20.035
ジョジョが策?

9: 2017/07/10(月) 11:22:11.158
>>5
一応ピンチ→機転を利かせた策→勝利の流れじゃん
策というか凄みに近いけど

6: 2017/07/10(月) 11:20:34.812
マユリ様が主人公でいいよもう
6

7: 2017/07/10(月) 11:21:28.768
霊圧合戦
7

8: 2017/07/10(月) 11:21:44.916
ギンとか割りと良い線いってたのに

11: 2017/07/10(月) 11:23:07.445
ジョジョも結局覚醒してワンパンやん

15: 2017/07/10(月) 11:24:32.489
>>11
ちゃんと読んだことなさそう

12: 2017/07/10(月) 11:23:08.625
聞かれてもいないのに自分から能力の秘密をベラベラ喋った挙句にあっさりやられる連中の頭脳に期待する方が間違ってる
12

13: 2017/07/10(月) 11:23:20.503
ワンピやナルトですら時々頭脳戦っぽいことするのに

14: 2017/07/10(月) 11:23:40.130
信者が持ち上げてるマユリだって結局は後出しジャンケンだからな
BLEACHなんてそこそこ画力のある黒歴史ノートだから

16: 2017/07/10(月) 11:25:47.534
でも霊圧消えるじゃん
16

17: 2017/07/10(月) 11:26:08.008
ジョジョが策を弄してたのは二部までだから
なんでもありのスタンドが出てからは後出しジャンケンのゴリ押し
ピンチになったらそれを打開できる都合の良いスタンド能力に覚醒して逆転

20: 2017/07/10(月) 11:27:13.128
>>17
都合のいいスタンド能力になるのはあったけどそればっかりじゃねえだろ・・・

18: 2017/07/10(月) 11:26:44.798
ジャンプ漫画なんて基本そうだろ
頭からっぽのお前ら相手に頭脳戦とかうけが悪いしな

19: 2017/07/10(月) 11:27:00.066
ギンも頭使って時間かけてたけど強さには勝てなかったからな

21: 2017/07/10(月) 11:27:13.579
ドラゴンボールは!

23: 2017/07/10(月) 11:32:13.652
>>21
悟空はそれなりに策練るタイプだぞ
21-23

22: 2017/07/10(月) 11:27:24.919
スタンド使いがスタンドを生かしてどこが悪いんでぇ…

24: 2017/07/10(月) 11:39:02.392
ローズ「わいの卍解の正体は音やでw」
マスク「鼓膜やぶったったw」
24

機転利かせてるやん

26: 2017/07/10(月) 12:06:44.070
ブリーチは自分の能力ベラベラ喋りすぎだろ
未知の能力を戦闘中に看破させればいいのに

25: 2017/07/10(月) 11:54:01.681
序盤で死神代行やってた時は割と機転を利かせて勝ってたりしてた


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499653051/