「さよなら絶望先生」ってめちゃくちゃ面白かったよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/03(月) 01:35:29.297
スローライフの回の「明らかに安すぎるブランド米」好き
1

2: 2017/07/03(月) 01:36:12.008
マガジン買ってた頃は読んでたな

3: 2017/07/03(月) 01:36:14.086
曲が合ってんだよなぁ 無難なタイアップじゃなく攻めてるのになおマッチしてるのが素晴らしい

10: 2017/07/03(月) 01:38:43.547
>>2
飛ばして読んでも面白いし
こち亀みたいに楽しめた

>>3
よく大槻ケンヂ持ってきたよな 

5: 2017/07/03(月) 01:36:37.681
漫画の最終話泣いたよ
5

14: 2017/07/03(月) 01:40:25.299
>>5
30巻のあとがきで泣いてしまった
5-14-1

5-14-2

7: 2017/07/03(月) 01:37:28.499
毒にも薬にもならない感じ好き

12: 2017/07/03(月) 01:39:51.515
OPは人生ルンバ、EDはマリオネットが好き



15: 2017/07/03(月) 01:40:39.252
絶望放送も面白かった
15

18: 2017/07/03(月) 01:42:20.771 BE:636252166-2BP(1023)
絶望先生やネギまとかやってたマガジンの黄金期感は異常
18

19: 2017/07/03(月) 01:43:30.147
ぱにぽにもそうだけど
好き勝手に見えて原作ファンが納得できる出来になってる辺り割と計算なんじゃないの?
19

21: 2017/07/03(月) 01:43:45.678
同意を得られたことは無いが強引niマイYeahが一番好きなOP

23: 2017/07/03(月) 01:44:57.333
>>21
俺は好きだぞ

22: 2017/07/03(月) 01:44:45.859
絶望先生はシャフトの演出あってると思うわ

27: 2017/07/03(月) 01:46:56.790
>>22
絶望あるあるの文章羅列とか一瞬過ぎてなぁ
22-27

一時停止するとかアニメじゃないし
あと同監督作品のまりあほりっくで「絶望した」の演出した時はうすら寒かった

55: 2017/07/03(月) 02:11:30.344
>>22
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので

26: 2017/07/03(月) 01:46:55.208
なんで久米田ってあんなに要潤が嫌いだったんだろう
化け物アゴ男はひどすぎない

39: 2017/07/03(月) 01:53:35.216
>>26
じょしらくでもネタにしてたな
いじりやすいんだろう 
26-39

29: 2017/07/03(月) 01:46:58.894
勝手に改蔵あたりはキレが良かったのにな
29-1

29-2

絶望先生になってから大衆向けをイメージしてる印象

30: 2017/07/03(月) 01:48:13.746
>>29
ネギまのせいですね

31: 2017/07/03(月) 01:48:49.187
>>29
庶民としてはあれ位が安心して読めますわ
うすたもジャガーさん位のまったりさが一番受ける

59: 2017/07/03(月) 02:17:21.897
じょしらく以降の久米田ってどうなの?

61: 2017/07/03(月) 02:23:02.104
改蔵がなんだかんだで傑作だな

62: 2017/07/03(月) 02:23:39.174
マジかよ俺はじょしらくを立ち読みした一回で終わる人生ってことか
一応一二巻は特別版を買ってみた中古だと値段変わらんし

有頂天家族とかやってたな

64: 2017/07/03(月) 02:33:50.513
厨房の時初めて見た深夜アニメだったなあ
こんな世界があるんかと衝撃だった

52: 2017/07/03(月) 02:08:37.044
じょしらくが女の子の皮を被ったただの絶望先生で笑った思い出


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499013329/