「HUNTER×HUNTER」最新話、有能王子様頭角を現す!!!!!(画像あり)

no title

543: 2017/07/09(日) 23:34:54.38
No2のカミーラがアホの子過ぎな気が・・・・でも念は知ってるのかな・・・
543

しかしNo3が念を知らなかったり、No4が念の勉強し始めたり(習得にどれだけ時間が掛かるか分からんが)
No1のベンジャミン以外は念を知らないってどうなのかと

544: 2017/07/10(月) 00:09:41.86
サイールド「やっぱり便利…オレの裏窓(リトルアイ)」
no title

失敗編
no title

545: 2017/07/10(月) 00:13:12.25
改めて読み返してナックルやシュートと割符がどうこうやってた蟻の中盤~終盤辺りの単行本が10年も前だった
休載ってすげえな

547: 2017/07/10(月) 00:57:47.13
終わってみれば継承戦もそんな感じになってたりして

546: 2017/07/10(月) 00:41:57.28
ちょうど蟻編読み終わったところだがやっぱなげーわ
連載に10年かけたのが勿体ない
休載してたからこの期間ってのもあるが
コンスタントに連載してたら同じ内容でももう少し圧縮した出来になってただろうなあ
面白いっちゃ面白いんだが、正直あまり練られたようにも思えない
ぽっと出の蟻キャラの為に費やしたものがでかすぎる

550: 2017/07/10(月) 01:27:11.99
継承戦はみんな大好きクラピカ旅団ヒソカが出てくるから大丈夫だよ

553: 2017/07/10(月) 02:44:10.97
今週号読んできたけどなんか普通にベンジャミンが次期国王でいいんじゃないかと思うわ
下位王子は殺さない条件で
no title

554: 2017/07/10(月) 03:02:00.48
やっぱりベンジャミン能力者だったか。でないとライオンの首
引きちぎれないよな。ゴリラの10倍の腕力いるわ

555: 2017/07/10(月) 03:03:23.29
1番まともに国王やれそうだよなベンジャミン
継承戦もこんな新大陸目指す船の中で王国関係ない勢力巻き込んでやるんじゃなくて、国内で地味にやれば順当に勝ちそうだし

558: 2017/07/10(月) 03:23:56.55
ベンジャミン雑魚そうw→剛柔相備!
緊急放送クラピカやっちまったな→ナイス判断
558

さすがだわ冨樫

562: 2017/07/10(月) 05:19:41.03
文字多すぎ
no title

563: 2017/07/10(月) 05:26:09.03
ベンジャミンの部下の推理間違いだろ
クラピカは暗黒大陸なんかどうでもいいし
下位王子の護衛が仲間だってこと知らんやろ
多分ビヨンドの手下の協専と勘違いしてる
膠着を狙ったというのも当たってるのかどうだか

573: 2017/07/10(月) 06:22:32.31
>>563
俺らみたいに神の視点持ってるわけではないからな、間違いもするさ

598: 2017/07/10(月) 08:22:32.47
>>563
まさかツェの宝狙うだけが目的の奴と分かったら凄いなんてもんじゃない

566: 2017/07/10(月) 05:39:00.88
ツェリよりカミーラが王になった方がやばいだろw
no title
no title

567: 2017/07/10(月) 05:54:49.84
最高の資質を持つゴンキルでも習得に時間がかかったんだからツェリがいきなり超能力使うのはおかしい

569: 2017/07/10(月) 06:01:24.42
今読んだけどベンジャミンめちゃめちゃ有能じゃないか!
no title

570: 2017/07/10(月) 06:01:46.99
ベンジャミンがこんなキャラだとは

571: 2017/07/10(月) 06:05:02.54
戦いはしなかったけど退席シーンぞくぞくした

572: 2017/07/10(月) 06:07:59.19
ベンジャミン念知ってて使えるのに
ツェリは念のこと知らないのか…
それで無知の不知とかドヤっちゃうのか…

603: 2017/07/10(月) 08:29:48.52
>>572
ベンジャミンはまだヨークシンで再会したばかりのレオリオ程度しか念を知らない可能性

982: 2017/07/10(月) 16:20:11.59
>>603
そういやレオリオの師匠ってまだ出てないよね?

580: 2017/07/10(月) 07:06:23.70
赤子から狙うとはな
no title

581: 2017/07/10(月) 07:11:20.25
やっぱハンターハンター面白いわ
ツェリドーニヒは習得のどの行程なんだよ

583: 2017/07/10(月) 07:23:35.15
念使いのベンジャミンだけでなくツベッパも使えるかどうかは別として念についてはもう理解しているっぽいな
唯一クラピカにも注目しているし結構有能そうだな

589: 2017/07/10(月) 08:04:45.15
クラピカのとこもう全然人いないんだけどw
圧倒的に人手が足りない!って誰かクラピカのとこにくるフラグか?

590: 2017/07/10(月) 08:06:54.55
過労死フラグ

561: 2017/07/10(月) 05:04:42.52
カミィ可愛い
頭の弱そうな子好き


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499207887/