「なくしたものはなんですか」って意味怖漫画がTwitterで話題に・・・・・(画像あり)

18 2

「なくしたものはなんですか」


18

24

30

39


52

01

08

17



コメント


ペットも逃げても戻って来ることは『いつ」か決まってないから数年後でもオッケーだったんだな

あば、あばば((((;゜Д゜)))

最後のブツンでヒエッってなった

戻ってる・・・?ということは、例えば「若さ」を失ったと捉えて街全体が緩やかに廻っている、のかな。

なるほど、壊れる・逃げるって言う未来が無くなってるんだな。だから精神が壊れる、町から逃げ出すと言う未来が無くなったんだ。相変わらず考えさせられる漫画を楽しく見てます

ゾクッとした。でもなんだろ…好き_(:3」∠)_

良い鬱成分のあるループものですね!自分を失っても元どおりというのが哲学的で好きです。

この世界で盗まれたものはどうなるのだろう?盗まれた人は失ったから物が戻ってきて盗んだ人からは物が失うのかな?それとも失わないから、盗まれた人のと盗んだ人で二つに増えるのかな

これは一種の無限機関なのでは

怖い世界だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

終わらない世界……

夏にぴったりですね...

誰のなくしものとして復活したんですかね… 「街」のなくしものなのか、友人のなくしものなのかでまた捉え方も変わってきますねぇ… 面白いです!!

世にも奇妙な物語の路線ですね。わずか8ページで上手く、しかもループにしてまとまってるのスゴい。

なくした毛根も元通りだぜ!