【北斗の拳】ラオウ、他力本願のクズだった・・・・・(画像あり)

img_0_20150725075001cee


1: 2017/07/08(土) 08:34:43.625
   
no title
2: 2017/07/08(土) 08:35:08.759
何万回も見た画像
3: 2017/07/08(土) 08:35:14.707
かわいい


5: 2017/07/08(土) 08:36:10.437
ラオウは秘孔突くより敵の体粉砕したほうが早い気がする
592ca38f1afd1f2b5e97e241618b6c0276ae94aa
6: 2017/07/08(土) 08:36:28.104
ラオウとトキは赤の他人ってわけじゃないしな・・・

これは兄貴が弟を自慢してるって感じでほほえましいだろ

16: 2017/07/08(土) 08:42:03.729
>>6
トキの子供時代のちっこい服を懐にしまってるしな

8: 2017/07/08(土) 08:37:41.011
トキに教えてもらえばいいのにね
o0480036012150423128
9: 2017/07/08(土) 08:37:44.622
もうとっくにバレてるよ
最初にトキが見つけたんだよ
ってことだろ
16-1
12: 2017/07/08(土) 08:38:33.638
>>9
人の手柄をとらない聖人

10: 2017/07/08(土) 08:37:45.482
トキは実の弟だもんなあ
義兄弟のケンカスより大事に思ってる
IMG_convert_20101225184221
13: 2017/07/08(土) 08:38:57.691
>>10
なおカイオウ

15: 2017/07/08(土) 08:40:46.444
言い方が悪い
サウザー!トキがお前の体の謎暴いたよ!凄くない?うちのトキ凄くない!?って言ってればよかった

20: 2017/07/08(土) 08:43:43.904
>>15
かわいい

21: 2017/07/08(土) 08:43:44.737
いつも思うんだがごうしょうは浴びせたらサウザー倒せるんじゃね?
南斗は近付いたら斬られるのと秘孔が不明なのがネックだった訳で離れてビーム撃てばサウザーは溶ける
gousyouha01
23: 2017/07/08(土) 08:45:42.401
>>21
当たらない
仮に当たってもサウザーの防御力だと体の謎以前に無意味

28: 2017/07/08(土) 08:47:41.832
>>23
てんはかっさつとか言うケンシロウのビームは効くのに駄目なのか…
ごうしょうはの威力じゃサウザー貫けないってことなんだな
a0118003_0143280
36: 2017/07/08(土) 08:57:17.647
>>28
あれは完全にかくし球
あの場面で運悪くかわされてたら頑張って近づかないといけなくなってた

24: 2017/07/08(土) 08:46:01.864
>>21
ケンシロウも結局謎ビームで倒したしな

34: 2017/07/08(土) 08:53:59.394
ターバンのガキが最強なんだよなぁ

35: 2017/07/08(土) 08:55:39.653
サウザー様にたかがナイフで傷を付けたガキ

38: 2017/07/08(土) 09:02:13.389
ラオウ「今からトキに教えてもらってくるから待ってろよ!」
mig
39: 2017/07/08(土) 09:03:05.547
トキィィーッ!はやく来てくれーッ!
gokuuhayakukitekure
40: 2017/07/08(土) 09:04:51.390
後半のビーム合戦嫌い
o125625627ebfe5b5b0dd846c58ad96a7f31a9a86
41: 2017/07/08(土) 09:05:16.682
で、でも天に帰るのには人の手を借りないから…
img_0
43: 2017/07/08(土) 09:09:54.121
心臓の位置とか関係なくボコれや。

44: 2017/07/08(土) 09:20:16.550
ラオウが本気出すとみんなヒューイみたいに2ページで決着ついちゃうから自重してるんだよ

45: 2017/07/08(土) 09:23:42.684
おごるなサウザー 給料日前だろ?
a4c4ce73c00d92305a45d2bc6e935545_600
46: 2017/07/08(土) 10:20:31.532
体の構造が違うだけでラオウに勝った、気付くまでケンシロウも追いつめられ敗北寸前だった
つまり経絡秘孔さえ封じれば北斗神拳は雑魚・・・?

52: 2017/07/08(土) 13:47:47.647
>>46
蒼天で秘孔の位置を変える奴がいて秘孔点穴を封じた!とか言ってたけどなんかどうしても変えることが出来ない秘孔があるとかいうご都合主義で普通に倒したな

47: 2017/07/08(土) 10:23:40.340
秘孔封じできる金色のファルコとかいう奴がいたじゃん?
12b70ab018d0734af0ed013923ae74f7
49: 2017/07/08(土) 11:46:25.733
何か秘孔の位置が逆でも何でも、絶対に位置が変わらない秘孔ってのがあるらしいな

50: 2017/07/08(土) 12:44:46.468
単純に顔面や身体の真ん中らへんに死ぬだけの破壊力のパンチをお見舞いしてやればいい。ラオウやケンシロウならできるやろ。
raou
51: 2017/07/08(土) 13:40:15.208
>>50
それよく言われるけどあのレベルになるとそれは無理なんだろ

53: 2017/07/08(土) 13:50:30.535
こっちのスレかと思ってきたのに
no title
54: 2017/07/08(土) 13:57:53.629
ジュウザが我流じゃなくちゃんと南斗聖拳の修行をしていればラオウは死んでいた
22aecec7e701e58553bf055b425d36c6
11: 2017/07/08(土) 08:38:30.247
俺だって知ってるわ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1499470483//