【ハンター×ハンター】ネテロ「あいつワシより強くね?」←この絶望感・・・・・(画像あり)

1

1: 2017/07/08(土) 23:40:58.88
どーやってこの話終わらすの?って思ったよな
1
5

2: 2017/07/08(土) 23:41:33.30
実際ピトーはどれ位善戦出来んのかな
7

6: 2017/07/08(土) 23:42:22.57
>>2
不可避の速攻をほんとにただ飛ばされるだけやったから
善戦はするだろうが負けるやろ
8

7: 2017/07/08(土) 23:42:22.91
>>2
実際ネテロの方が強いんか?

17: 2017/07/08(土) 23:43:43.32
>>7
強いんやない?
王と戦ってる時のネテロにピトーが勝てる気がしない
10
4: 2017/07/08(土) 23:41:57.14
大体数キロ離れた場所からの跳躍で一瞬でこっちに向かってくる化け物とか
ヒソカもクロロもビスケも敵うわけないやん
11

8: 2017/07/08(土) 23:42:25.93
あれのせいで過去の敵がすべて雑魚になった

9: 2017/07/08(土) 23:42:34.80
ゴンさんのだささよ……
9

10: 2017/07/08(土) 23:42:49.67
あれそもそもなんで感知できたんや?
円か?

15: 2017/07/08(土) 23:43:32.07
>>10
野生の勘と視力やろ
無理やゴンさんしか勝てんわ

28: 2017/07/08(土) 23:45:26.09
>>15
円をカイトがワザと踏んだって言ってた
2
6

11: 2017/07/08(土) 23:43:00.85
あの時点でネテロ戦ってる描写ないじゃん

12: 2017/07/08(土) 23:43:06.93
ピトーは護衛の中じゃ一番で良いの?
12

20: 2017/07/08(土) 23:44:21.10
血沸く血沸くって言うネテロのカッコよさは異常
14

30: 2017/07/08(土) 23:45:38.61
>>20
同意

22: 2017/07/08(土) 23:44:56.72
地獄耳メールってどういう原理だったん?
15

24: 2017/07/08(土) 23:45:02.58
護衛軍はいきなりドラゴンボールの世界のキャラが出てきたもんや

25: 2017/07/08(土) 23:45:15.20
モラウとノブがあんな有能だとは思わなかった
3
4

44: 2017/07/08(土) 23:47:02.92
>>25
正直、協会ハンターの中でも最上位やんな
モラウとレイザーがタイマンしたらどっちが勝つのか気になるわ

46: 2017/07/08(土) 23:47:15.96
>>25
モラウはあの見た目で具現化系ってのがいいギャップやな

27: 2017/07/08(土) 23:45:22.16
ピトーよりユピーの方が底が見えないところで終わったし強そう
16

33: 2017/07/08(土) 23:45:52.02
ゴンの成長ってメルエムにも応用できるよな

36: 2017/07/08(土) 23:46:10.88
修行し直す前やったら互角ぐらいやったんちゃう?
17

41: 2017/07/08(土) 23:46:51.81
>>36
コルトにはっきり護衛軍の誰かに殺されるって言われてたからな
13

37: 2017/07/08(土) 23:46:20.31
主要キャラも死んだしまだもっと強い敵も控えてるしでいい緊張感出てたわ

49: 2017/07/08(土) 23:47:38.22
まあ僕より弱いんだけどね...♠︎


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1499525858/