【ハンター×ハンター】「クラピカ」の鎖めっちゃかっこええよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/07(金) 08:41:59.27
厨二とかいって馬鹿にしてるやつ多すぎ
見栄はんなや
本当はマネしたいくせに

2: 2017/07/07(金) 08:42:12.53
イルカ
2

3: 2017/07/07(金) 08:42:43.81
ワイは団長のカッコしてもキメれる男になりたい
3

4: 2017/07/07(金) 08:42:43.99
マネしてどないすんねん

6: 2017/07/07(金) 08:43:03.01
>>4
かっこええ・・・って唸る

5: 2017/07/07(金) 08:42:59.93
重いやろ
5

7: 2017/07/07(金) 08:43:25.25
キルアを越える厨二
具現化系と聞いてまず鎖が思い浮かぶとか漫画アニメしか知らんキモヲタ中学生レベルの感性

8: 2017/07/07(金) 08:44:37.07
わいは両腕に鎖じゃらじゃら巻きながら冥府に繋いでおかねばならん奴おるやろ

9: 2017/07/07(金) 08:44:50.57
ゴンはガキ
キルアはTHE厨二
クラピカは生意気なガキ
レオリオは大人

18: 2017/07/07(金) 08:47:31.91
>>9
大人というかおっさん
9-18

35: 2017/07/07(金) 08:54:45.10
>>9
モラウにオラついてたところほんときらい
最初クラピカにケンカ売ってたときよりきらい

12: 2017/07/07(金) 08:45:36.79
でも普段から鎖ジャラジャラしてるのは最高にダサいとおもう

14: 2017/07/07(金) 08:46:09.68
>>12
お前のほうがダサイくせに
何自分棚に上げてダサイとかぬかしとんやボケェ

19: 2017/07/07(金) 08:48:04.38
5本指全部に装飾の施された指輪つきの鎖が繋がっていて
ジャラジャラかっこええ音鳴らしつつスーツやで
かっこよすぎやろ

22: 2017/07/07(金) 08:49:32.30
しかも怒ると赤眼になるとか最強やろ
スキルもエンペラータイムとかいうクソカッコええ名前
22

24: 2017/07/07(金) 08:50:08.92
どんだけワイの心くすぐれば気が済むんやろ・・・
金髪なのもええわ

25: 2017/07/07(金) 08:50:26.01
もっと腕にシルバー巻くとかさ
25

26: 2017/07/07(金) 08:50:37.83
イルカ呼び出すのは...

27: 2017/07/07(金) 08:50:40.00
しかもあのナリでアウトローの若頭やで
27

28: 2017/07/07(金) 08:51:06.70
何気にエンペラータイムというネーミングセンスもやばい
皇帝って

30: 2017/07/07(金) 08:52:07.51
ワイはヨーヨー使いになりたい
30

31: 2017/07/07(金) 08:52:12.09
しかもクラピーは結構病んでる
メンヘラっぽい
そこがまたええんよなぁ・・・

32: 2017/07/07(金) 08:52:12.75
牛の十二支んにオラついたのに全然ビビってなくて草
32

34: 2017/07/07(金) 08:53:45.31
>>32
一応ハンターの最高峰の集まりなのにびびってちゃいかんでしょ

33: 2017/07/07(金) 08:53:10.19
クモよりクモの名前だしたやつにオラついたろ!!!

40: 2017/07/07(金) 08:58:26.36
具現化のためにいろいろしてそう

23: 2017/07/07(金) 08:50:03.35
初期に使ってた刀どこやったんや


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499384519/