【BLEACH -ブリーチ-】最後の月牙天衝「無月」って今考えるとマジヤバくない?????(画像あり)

7

1: 2017/07/06(木) 16:36:14.683
愛染が副隊長のときに大鬼道長の八十番台の鬼道を詠唱破棄した
断空で受け止めれるくらいの鬼道の力があってよ
5

その鬼道のチート野郎が放つ虚と死神を超越した完全詠唱の黒棺を
片手で破って出てくる無月ってどんだけつええんだよ
2

2: 2017/07/06(木) 16:36:26.925
オサレ
6

3: 2017/07/06(木) 16:37:19.752
オサレポイントが圧倒的だからな

4: 2017/07/06(木) 16:38:56.080
右手が斬魄刀って結局何だったの?
1
8

5: 2017/07/06(木) 16:39:10.496
完全詠唱はオサレじゃない
3
4
6: 2017/07/06(木) 16:41:20.012
炎月も似た技持ってる設定は何だったの?
9

7: 2017/07/06(木) 16:41:28.511
ここで終わってれば許せた
10

8: 2017/07/06(木) 16:42:05.353
晩節を汚したって長く続いて欲しい俺だっているんですよ

9: 2017/07/06(木) 16:42:07.200
初めて一護が卍解披露した時、白夜がそんな矮小な卍解見たこと無い!
馬鹿にしてんのか!アホコラ!って言ってたけど、
総隊長の卍解も普通の刀が焦げたみたいのだったよね。
結局白夜が無知だったって事なのね
11

13: 2017/07/06(木) 16:47:16.029
>>9
まだ若いし

10: 2017/07/06(木) 16:43:10.410
総隊長の卍解まだ考えてなかっただけだぞ
12

11: 2017/07/06(木) 16:43:23.960
卍解全部出てなかったしあそこで終わるとは思わなかったけど
プリングルス編はいらなかったな
15

12: 2017/07/06(木) 16:45:35.718
>>11
わかる
銀城とか月島とかチャド以下のかすだろ

14: 2017/07/06(木) 16:49:39.831
山爺が過去に卍解したのって1000年前のユーハバッハの時だろ
白夜が知らなくてもおかしくないだろ
13

16: 2017/07/06(木) 16:55:05.445
>>14
日番谷ですら知ってるのに…
14

19: 2017/07/06(木) 17:02:42.558
日番谷はきっとあれだ
「総隊長が卍解したら君は卍解出来なくなるしお肌が乾燥するから」とか教わってたんだろうきっと

17: 2017/07/06(木) 16:58:43.208
天鎖斬月って結局動きが速くなって斬撃飛ばせるだけの斬魄刀なの?
16
17

18: 2017/07/06(木) 17:00:31.127
>>17
回復すると霊圧だけじゃなくて服も元通りにできる
オサレ値回復に繋がるので作中最強クラスの能力である
18

21: 2017/07/06(木) 17:10:51.748
>>17
それ以下の奴も居るしまあ多少はね?
19

20: 2017/07/06(木) 17:07:12.481
この時はまだ面白かったな
この時は

22: 2017/07/06(木) 17:28:52.374
BLEACHで一番魅力的なキャラは卯ノ花さんだからな?覚えときなよ。
20
21
22
23

23: 2017/07/06(木) 19:43:40.561
苺は無月の時が一番強いの?それとも最後の滅却師編の時の方が強いの?
24


25: 2017/07/06(木) 20:22:18.517
一護最強時は無月じゃないの
ユーハバッハを前にしても余裕だった藍染でも
文字通り次元が違いすぎて力の差を理解できないくらいだし

24: 2017/07/06(木) 20:03:49.920
斬魄刀の本来の姿かもとか常時開放型は本当はないかもとか
気になる設定残しまくりだよな


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1499326574/