「ハンター×ハンター」19巻の狂気はガチのマジで異常wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/07(金) 05:54:44.06
「あっあっあっ……一般的なあっ……」
1-1

「うん、僕強いかも」
1-2

「くぅーん!くぅーん!わぉん!わぉん!」
1-3

これ全部19巻な模様
あと目玉つき肉団子

2: 2017/07/07(金) 05:55:13.11
レオリオと金魚のやつか?
2

3: 2017/07/07(金) 05:55:38.38
>>2
せや
てかなんで金魚なんやろな

5: 2017/07/07(金) 05:56:36.87
この頃の冨樫って殺人衝動でもあったんか?
5

6: 2017/07/07(金) 05:57:33.65
ポックルで何度も抜いたわ
6

7: 2017/07/07(金) 05:58:28.59
>>6
あっあっあっ……

抜きどころどこやねん

12: 2017/07/07(金) 06:00:06.86
>>7
公衆の面前で全裸にひん剥かれて脳姦された上に最後はミンチとかティン甲びんびんなるで

14: 2017/07/07(金) 06:00:55.55
>>12
エェ……頼むから一生部屋から出ないでくれや

8: 2017/07/07(金) 05:59:03.82
そういや「狩りっておもしれェ♪」パァン
8

も19巻やんけ……

9: 2017/07/07(金) 05:59:08.91
内容忘れたわ何編や?

10: 2017/07/07(金) 05:59:26.65
>>9
どう考えても蟻編やろが!

13: 2017/07/07(金) 06:00:15.54
冨樫がエルフェンリートにハマってた頃や
13

15: 2017/07/07(金) 06:01:04.29
ポックルが脳みそいじられてたの今26のワイが小学生のころやぞ

19: 2017/07/07(金) 06:01:46.09
>>15
あんなん青年誌でも引くレベルの表現なのによく少年誌でやったよな

21: 2017/07/07(金) 06:03:36.01
>>19
当時結構ショック受けたわ
クレームとか入らんかったんかなあれ

16: 2017/07/07(金) 06:01:24.77
わりと明るい雰囲気のグリードアイランドの後ってのが笑える
16

22: 2017/07/07(金) 06:04:50.63
首切られた奴が黒塗りされてるのも19巻?
no title

25: 2017/07/07(金) 06:06:18.96
>>22
で、でたぁーーーーーーー!!!
no title

27: 2017/07/07(金) 06:06:51.53
>>22
はい、19巻ですw

28: 2017/07/07(金) 06:08:16.16
GIが終盤わりとほんわかしとったからな
ヒソカと共闘するわゲンスルー一味も生存するわだし

29: 2017/07/07(金) 06:08:24.71
子供も読んどるのにあれはやばいな確かに

30: 2017/07/07(金) 06:08:33.62
あとアルマジロニキが下痢みたいに口から派手に内臓捻り出すのも19巻やね

32: 2017/07/07(金) 06:10:12.09
でも連載始まって最近もツェリードニキの霊獣とかこの頃の冨樫色出てる気がするわ

33: 2017/07/07(金) 06:11:35.93
>>32
今度は東京グールにハマったから下品な愚呂表現しまくってるんやろなぁ…

34: 2017/07/07(金) 06:12:39.92
ポンズタソはどこまで食われたんやろ
あんな可愛い子が蟻のフンになって出てくるとかティン甲ビンビンやで
35

35: 2017/07/07(金) 06:14:46.96
ポンズは中途半端に内臓だけ食われたから記憶引継ぎはなかったんやろうか

36: 2017/07/07(金) 06:15:49.02
ポンズは念纏えるなら拳銃如きで死ぬなよ

26: 2017/07/07(金) 06:06:23.00
こん時絵がネームみたいなのも不気味さに拍車かけてる


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499374484/