【NARUTO -ナルト-】「八門遁甲」ってめちゃくちゃロマンを感じるよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/05(水) 11:30:23.416
リミッターを一つずつ外して爆発的に火力を上げて最終的に自分の命を犠牲に凄まじい強さになるとか最高に胸熱
1

2: 2017/07/05(水) 11:31:44.040
死ぬはずなのになんかあっさり生き残ってるからガッカリ
2

4: 2017/07/05(水) 11:32:43.570
>>2
あれは本当にクソ
あそこで完全に燃え尽きてこそガイ先生のカッコ良さがさらに際立つのに

5: 2017/07/05(水) 11:33:25.882
大人になると安定する術だと思った

6: 2017/07/05(水) 11:33:29.887
主人公にもたせたい能力

7: 2017/07/05(水) 11:34:58.375
リーって主人公属性だよな
7

8: 2017/07/05(水) 11:35:50.056
火影をすら越える力を手にするとか適当に言っといた設定が生かされるとは
8

17: 2017/07/05(水) 11:51:50.515
>>8
八門全て開けたら火影すらも超える…
初期:すげえ!!!
後期:火影そんな強くねえな…

9: 2017/07/05(水) 11:37:07.074
尾獣だとか六道の力とかの外部ブーストのあるチートの連中を除けば作中最強はガイ先生だよな

10: 2017/07/05(水) 11:37:28.203
大体の敵は相打ちに持ち込めるからな

12: 2017/07/05(水) 11:41:11.153
しかもアニメ版よりゲーム版の方が演出が凄かった
最期ガイ先生が夜ガイのまま天に昇る演出考えた奴センスありすぎ

13: 2017/07/05(水) 11:42:40.873
クソカッコいい

14: 2017/07/05(水) 11:44:56.045
界王拳
14

15: 2017/07/05(水) 11:50:11.218
リーもガイと同じ頃の年齢になったら八門まで開けるようになるんだろうか

16: 2017/07/05(水) 11:50:55.077
菊の門が開くよ

18: 2017/07/05(水) 11:52:58.057
火影もピンきりだしな

19: 2017/07/05(水) 11:56:15.676
五影をも超える力とかってなってたけど正直八門開いた時点で五影なんか五人まとめて一瞬で消し炭だろうな
全盛期柱間ですら瞬間火力では負けそう

20: 2017/07/05(水) 11:57:14.324
あのマダラをして死ぬかと思ったと言わしめるレベルだしな
20

21: 2017/07/05(水) 11:58:57.218
忍術無効とかチャクラ吸収みたいなクソキャラにも純粋な体術故通るのがカッコいい
やっぱ力こそパワーよ

22: 2017/07/05(水) 11:59:19.735
マダラは八門遁甲と戦うのは久しぶりだみたいなこと言ってて
その上でガイが最強って言ってたから同じ八門でも個人差ありそう

23: 2017/07/05(水) 12:22:14.493
三重羅生門 一瞬で突破されそう


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499221823/