【ONEPIECE -ワンピース-】ネタバレ 871話「がんばれシーザー!」簡易 文字バレ 感想まとめ

thmb_onep01

543: 2017/07/05(水) 13:57:12.15
第871話 がんばれシーザー!

ベッジを抱え泣きながら空を飛ぶシーザー
シーザーを逃すまいとペロスペローはキャンディウォールで退路を塞ぐ
シーザーの窮地にイチジニジヨンジが駆けつける
3人の合体技『混色バグ』で飴を破壊し退路を確保する

その頃ル・フェルドは城の途中に引っ掛かっていた玉手箱を開けようとしていた
ル・フェルドの背後には歓楽街の女王ステューシーの姿
ステューシーは飛ぶ指銃でル・フェルドを射殺する
彼女の正体はサイファーポール"イージス"ゼロ、世界政府の諜報部員だった
箱の中身をスクープしたいモルガンも現れ、彼から急かされたステューシーは箱を開けようとするが
箱は城下へ落っこちる

場面変わりマムとルフィが対峙している
ルフィはギア4、マムは拳を鋼鉄のように固くする
互いに海賊王になるのは俺だと宣言し拳をぶつけ合うがダメージはない
カイドウを倒したらお前の番だと言うルフィに対してマムはお前にカイドウは倒せないし
そもそもここから逃げられないと告げる
そこにジャッジが加勢。槍で攻撃するもマムには通らないどころか槍の切っ先が粉々になってしまう
マムの一撃によりジャッジはやられてしまう。
父の窮地にニジとヨンジがシーザーの護衛を止めマムのところへ向かう
そんなシーザーの前に立ち塞がるカタクリ
絶対絶命かと思いきやイチジがカタクリの相手を引き受けシーザーの逃走を助ける
カタクリを振り切った矢先に今度はブリュレがシーザーの行く手を阻む
まずいぞというベッジの言葉を受けシーザーが振り返るとルフィやサンジ、ジェルマの面々が全員倒されていた

ルフィ達の処刑を執り行うと宣言するマムだがここで城下に落ちた玉手箱が落下の衝撃で爆発
倒壊する城

次週へ

545: 2017/07/05(水) 13:57:54.50
ママの子どもたち強すぎ
予想通りの玉手箱爆発だな

546: 2017/07/05(水) 13:58:16.68
ルフィまた負けたんか

549: 2017/07/05(水) 13:59:17.33
ルフィ達弱すぎてワロタ

550: 2017/07/05(水) 14:00:04.86
ギア4が…

553: 2017/07/05(水) 14:01:08.18
四皇倒せねえやんまた修行でもすんの?
だいたい今逃げたら関係者も惨殺されるんじゃないのかよ

554: 2017/07/05(水) 14:01:16.21
ルフィが弱いのはいいけど、ジャッジがどうしようもない
スーツあっても何の役にも立たないじゃねえかお前

555: 2017/07/05(水) 14:01:43.25
画バレを待つ!

556: 2017/07/05(水) 14:01:43.55
ここでルフィがマムに勝つ厨、泡吹いて死んだ

557: 2017/07/05(水) 14:02:05.55
ステューシーたそ~

558: 2017/07/05(水) 14:02:29.04
大まかな話の流れとしては予想通りだな
ステューシーの正体は予想外だったが

559: 2017/07/05(水) 14:02:50.29
ゾロがいなくて本当によかった
こんなに負けてたら切腹しちゃうだろアイツ

561: 2017/07/05(水) 14:03:29.69
敵わなくて玉手箱の爆発で命からがら逃げ切るってのは大方の予想通りだと思うけど、ここまで完敗とは…

562: 2017/07/05(水) 14:03:36.67
まあ倒すのは無理だわな
玉手箱の爆発で城倒壊は予想の範疇か

567: 2017/07/05(水) 14:04:14.71
サンジはマム蹴らなかったんだろうな

569: 2017/07/05(水) 14:04:29.40
4皇倒すにはシャンクスに鍛え直してもらわないと無理やな

570: 2017/07/05(水) 14:04:45.41
現実的で良いと思う

571: 2017/07/05(水) 14:05:40.55
ルフィはカイドウ戦とか絶対無理だわw

572: 2017/07/05(水) 14:05:44.03
ステューシーが世界政府関係とは意外だな
あとモルガンズさんはいつも通りで好き

573: 2017/07/05(水) 14:06:12.56
ステューシーえええ
何の目的でここへ?
政府にもこの結婚のあれこれがバレてるわけね

574: 2017/07/05(水) 14:06:23.26
玉手箱を開けられたことで怒りの矛先が変わればいいんだがな

575: 2017/07/05(水) 14:06:52.45
巻末予告ミスってたんだなw

581: 2017/07/05(水) 14:07:47.97
>>575
1~2週ズレてるのはよくあること

576: 2017/07/05(水) 14:07:03.96
マム一味強すぎワロタ
もうちょい善戦できると思ったが

578: 2017/07/05(水) 14:07:16.66
マム強すぎやろ
カイドウなんて夢のまた夢だな

580: 2017/07/05(水) 14:07:32.29
スムージーたそ「お腹すいた」

582: 2017/07/05(水) 14:07:48.13
カイドウの前に修行するしかない

584: 2017/07/05(水) 14:07:57.21
何のために能力の覚醒や武装色や見聞色の発展系を出したと思うんだよ
修業無しで強化できる設定じゃないか

592: 2017/07/05(水) 14:08:31.60
マムvs麦わら+ジェルマ66+ベッジより
玉手箱優先のモルガンさんワロス

597: 2017/07/05(水) 14:10:30.40
CPならあの男が来る可能性あるのか


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498998264/