「アホガール」とかいう漫画あるじゃん?????(画像あり)

no title

1: 2017/07/05(水) 06:00:12.866
最近のギャグ漫画中ではホントレベル高い方で好き
1

8: 2017/07/05(水) 06:05:32.214
>>1
作者乙

2: 2017/07/05(水) 06:00:39.134
作者かな?

3: 2017/07/05(水) 06:00:46.195
自演やめろ

4: 2017/07/05(水) 06:01:47.869
あんなので笑えるとか羨ましい

5: 2017/07/05(水) 06:01:59.736
よしこ以外の女がかわいいから読んでる

6: 2017/07/05(水) 06:03:06.757
まだアシスタントのほうがすきだわ
6

まだ、な。
どっちもつまらんことにらかわりない

7: 2017/07/05(水) 06:05:12.208
ヒロユキいい加減にしろ
きららで超クソ漫画すんな
7

9: 2017/07/05(水) 06:08:22.376
面白くはなかったけどアニメは見る
001_size6

11: 2017/07/05(水) 06:29:52.572
アニメ楽しみで仕方ない

12: 2017/07/05(水) 06:34:54.423
アホだなーって気楽に見れただけいい
そのあとやってクッサイクッサイ恋愛アニメのせいで余計に

13: 2017/07/05(水) 06:35:01.825
あえて見ようとは思わないけど
テレビ付けてたまたまやってたら見ると思う
漫画は読んだけど嫌いじゃないよああいうの

15: 2017/07/05(水) 06:44:25.417
ガイジを意味する訳ではないのだからこうなるのである
要するに、攻撃的なアホガールであるのだ
オフェンスがディフェンスに気を遣うわけがない
しかし、アホであるのなら、バナナに固執するなよ、バナナと勘違いしてタクアンを囓ってろよ、とか思うよね
正しく楽しめている証拠だ

17: 2017/07/05(水) 06:58:18.301
アニメ短すぎへん?
30分ちゃうやん

18: 2017/07/05(水) 07:01:49.122
よしこちゃんがあっくんのバナナ食べるんだけど全然勃たなくて勃たせるために散々越知な服着たり服脱いで見せたり色仕掛けしておっきさせて
「あーあっくんも男の子だからねーしょうがないなあ」って煽りながらあっくんを逆例ぷしちゃう薄い本がでるんだろうなって思いました

19: 2017/07/05(水) 07:03:48.149
マガジンのレベルを落とした一因だから絶対見ない

20: 2017/07/05(水) 07:06:31.772
ドージンワークの時からなんでこんな糞漫画がアニメ化するんだろうと思ってた
冗談抜きで金でも払ってんのか?
51j4XLm-4YL

21: 2017/07/05(水) 07:24:33.436
ネタ不足

22: 2017/07/05(水) 07:32:11.653
役員共の方が上だったから週マガから移籍した上にアニメ化も遅れたんだろ
役員共やれ
22

23: 2017/07/05(水) 07:33:27.992
役員共も面白いけど
アホガールも面白い

14: 2017/07/05(水) 06:38:00.586
お前らが総叩きするせいで実は面白いんじゃないかとすら思える


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499202012/