【ベルセルク】作者→敵くっそ強くして驚かしたろ!!!!!(画像あり)

no title

1: 2017/07/05(水) 05:06:12.61
ベルセルク「アカン…倒し方分からへん…もう描かんとこ」

これ普通に糞漫画ちゃう?

2: 2017/07/05(水) 05:07:04.74
最初に狂戦士化した時の相手は死んだってことにしといてよかったと思う
2

3: 2017/07/05(水) 05:08:24.11
ちゃんと敵倒してた頃の方が面白いのでセーフ

4: 2017/07/05(水) 05:08:38.39
ライオン仮面かな
no title

11: 2017/07/05(水) 05:12:30.92
>>4
ガッツ殺して新主役で続き描くんか・・・

5: 2017/07/05(水) 05:08:48.98
実際勝てんやろ

6: 2017/07/05(水) 05:09:21.53
新鷹の団と米軍どっちのが強いの
6

7: 2017/07/05(水) 05:10:23.06
???「主人公くっそ強くして驚かしたろ!」

8: 2017/07/05(水) 05:11:09.34
ピピン殺して驚かしたろ!
8

9: 2017/07/05(水) 05:11:43.15
ゾッドとかいう指標がおるから
今のガッツならゾッドくらいは殺すやろ

24: 2017/07/05(水) 05:19:43.34
>>9
今や牛タクシーの運ちゃんでしかないゾッドさんを戦場に連れ出すな!
9-24

27: 2017/07/05(水) 05:20:55.53
>>24
ガッツを乗せてガシュニカに特攻したゾッド好き

10: 2017/07/05(水) 05:12:25.36
グリフィス驕り昂りが酷いからなんかヘマするやろ

13: 2017/07/05(水) 05:13:43.14
強くする代わりにどんどんガッツボロボロにしたろ!

ガッツおじいちゃんみたいやんけ・・・

14: 2017/07/05(水) 05:13:47.16
会いたい人気になるで
14

16: 2017/07/05(水) 05:14:44.94
多分会いたい人はガッツやなくグリフィスでキャスカの意識戻ったら蝕が発動やで

18: 2017/07/05(水) 05:15:56.77
>>16
ファルネーゼがガッツの野犬チラ見したの伏線だよな

19: 2017/07/05(水) 05:16:58.24
>>16
キャスカが使徒になるんかな

17: 2017/07/05(水) 05:15:32.07
ゾッド初登場時の急に非日常が襲ってくる感じが好きやった
17

今はファンタジー&ファンタジーでいまいち

20: 2017/07/05(水) 05:17:47.45
なんでこんな名作みたいに持ち上げられてるのか

21: 2017/07/05(水) 05:18:50.63
>>20
描き込みの凄まじさやろうけど黄金時代は面白かったやん
21

22: 2017/07/05(水) 05:18:57.96
>>20
そら名作だからよ
デビルマンリスペクトの時代からベルセルクリスペクトに変わるくらい影響でかいし

23: 2017/07/05(水) 05:19:07.43
>>20
言うてもダクソの原作と言っても過言ではないからな
ダークファンタジーとしても厨二設定にしても完成されたものがある

26: 2017/07/05(水) 05:20:34.55
グリフィスと骸骨仲間になればいけそうやん

28: 2017/07/05(水) 05:21:30.45
骸骨さんはお得意のベヘリット剣を当てられるようになってからイキれや
20

29: 2017/07/05(水) 05:21:54.02
不死のゾッド←ヒェッ…強杉内
牛タクシーおじさん←なんやこの小物

31: 2017/07/05(水) 05:23:09.64
>>29
ゴッド・ハンドに抗う雷帝←ヒェッ………
風で吹き飛ばされちゃうもくもくおじさん←貧弱すぎひん?

36: 2017/07/05(水) 05:27:09.89
でもガッツならうまいことやれば倒せそうな感じするのはやっぱりすごい

39: 2017/07/05(水) 05:28:04.59
ガッツ一行は新生鷹の団、ゴッドハンドと戦うんでしょ
正直無理よ

44: 2017/07/05(水) 05:29:51.30
>>39
ガッツ以外は普通の使徒にすら皆殺しにされそうやしな

45: 2017/07/05(水) 05:30:24.32
>>44
セルピコで一体倒せるかってレベルやしな

40: 2017/07/05(水) 05:28:05.07
魔法魔法&魔法でなんとかするのはなんか嫌やなぁ

42: 2017/07/05(水) 05:28:48.76
お前ら転生したらよくてこれやろ
no title

78: 2017/07/05(水) 05:54:03.77
>>42
マッマくらいしか捧げる人間いないからね仕方ないね

106: 2017/07/05(水) 06:11:29.27
>>42
かわヨ

46: 2017/07/05(水) 05:30:36.62
ロストチルドレンのガッツ好き
生身で狂戦士感出てるわ

50: 2017/07/05(水) 05:35:14.36
セルピコすきイシドロひで

51: 2017/07/05(水) 05:35:28.30
昔の方が面白かったけど今も普通に面白いわ
はよ続き書けや

25: 2017/07/05(水) 05:20:20.72
半年後楽しみやわ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499198772/