「BLEACH -ブリーチ-」が結局残念な終わり方したことが悲しくてしょうがない奴・・・・・(画像あり)

684-016

1: 2017/07/03(月) 15:14:53.854
BLEACHを思い出すたびに悲しくなる
no title

2: 2017/07/03(月) 15:15:21.664
破面編で終わって良かったろ
no title

3: 2017/07/03(月) 15:15:23.248
平子の卍解早く見せろ
no title

4: 2017/07/03(月) 15:15:45.199
最後までオシャレだったのでセーフ
no title

5: 2017/07/03(月) 15:16:11.249
ペルニダ戦とかリジェ戦は良かったのにバッハ戦なんであんな雑だったんや…
no title
no title

7: 2017/07/03(月) 15:17:00.437
プリングルスみたいなやついらんかった

8: 2017/07/03(月) 15:22:58.127
恩人の救出

不可解な恩人への罪の解明と敵だった死神との和解、共闘

失った力を取り戻し再び人を救う道に進む

ソウルソサエティの歴史に触れ、自分のルーツに触れ、過去を知りつつ危険を犯しても前に進む重要性を知る(世界を1つにして死をなくすことの拒否)

こんな完璧四部作からなんでああなったんだろうな

9: 2017/07/03(月) 15:23:36.970
苺の母親の話は好き
no title

11: 2017/07/03(月) 15:24:06.992
マジで霊王様辺りはなんのために出たのかよく分からん活躍具合だった
no title

12: 2017/07/03(月) 15:26:24.322
苺に最終的な目標がなかったのがいけない

13: 2017/07/03(月) 15:27:27.201
ワンパンマンみたいにやり直しをして欲しいわ
ネットで署名でもしたら変わるのかな

師匠
キャラデザ・設定・大筋のストーリー・作画

他の人
ストーリー・背景

これならもう言うことなさそうなのになぁ悲しい

14: 2017/07/03(月) 15:29:27.482
平子と組めば最強だろって思った

16: 2017/07/03(月) 15:30:31.894
散々引っ張った親父二人の出番が最終決戦で鏃届けただけ
no title

17: 2017/07/03(月) 15:31:52.887
あんなガチで隠れてる伏線だらけで面白い作品をなんであんな愛も情もないような感じで終わらせたんだろうな

終わる前まで師匠は好きだったのに最終回見てからほんとアンチ化し始めてるわ

19: 2017/07/03(月) 15:32:55.654
まさか石田が作った隙を苺じゃなくて藍染が活かすとはな…
no title

21: 2017/07/03(月) 15:40:39.143
20巻までの完成度は少年漫画史上最高だったのにな

23: 2017/07/03(月) 15:42:11.324
終盤は誰が勝ってもどうでもよかったからなぁ

24: 2017/07/03(月) 15:42:38.847
藍染と戦ってた頃に作者が
「次に短い章をはさんでから最終章。最終が一番長い」
とイベントで発言してるから予定通りではあったんだろうけど
結局人気が落ちすぎて打ち切られたせいで長年積み重ねたものをブン投げて終わる結果に

26: 2017/07/03(月) 15:58:13.390
やちるの伏線とか黒崎兄弟の名前の伏線とか織姫は太陽の伏線とか色々震えたのになぁ
ほんと悲しい

27: 2017/07/03(月) 16:19:15.975
読んだことないけど友達曰くアランカル編までは神らしいな

28: 2017/07/03(月) 16:20:49.330
セリフ付きの画集として読むのが正しい楽しみ方

29: 2017/07/03(月) 17:09:28.336
どんまい

18: 2017/07/03(月) 15:32:45.515
藍染の卍解・・・


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499062493/