今週の「HUNTER×HUNTER」、冨樫ワールド全開で阿鼻叫喚まったなしwwwww(画像あり)

asedf

30: 2017/07/03(月) 04:07:33.77
さっきジャンプ買ってきたけどむしろ冨樫の画力やっぱすげーと思ったわ
死ぬほど描き込んでるってわけじゃないのに迫力が普通じゃない

31: 2017/07/03(月) 04:36:14.99
全国のキッズがこしぬかすぞ
no title
no title

ツェリのあれは目があったら操作でもされるのかね
王子達が念覚えようとする流れになるとは

34: 2017/07/03(月) 04:54:22.70
>>31
越知なシーンを探してジャンプをめくった少年がツェリの霊獣に睨まれて変な癖に目覚めそう
no title

40: 2017/07/03(月) 06:16:42.59
>>31
幽白やぬ~べ~とか

夏にはホラーが似合う

32: 2017/07/03(月) 04:42:02.45
嘘とか背信見抜きそう
no title

33: 2017/07/03(月) 04:48:33.62
操作とか生易しいもんじゃ済まなそうだけどな
死んだら強制的に死後強まる念を纏って復活させてツェリのしもべになるとかそういう次元を感じた

35: 2017/07/03(月) 05:13:03.15
テータと男の会話面白いな
こういうやり取りが楽しいんだわ

38: 2017/07/03(月) 05:59:58.38
来週頭にはテータとツェリードニヒはポックルとピトーの関係になれてると予想
no title

39: 2017/07/03(月) 06:14:02.04
ハンゾーとモモゼは死なないよな?

な?

42: 2017/07/03(月) 06:28:09.48
そうだな
そろそろ一話目で死んだ主人公が霊界探偵や死神代行や密リターンズになる漫画が新連載される季節だな

49: 2017/07/03(月) 07:04:56.57
>>42
密リターンズなつかしすぎる
no title

43: 2017/07/03(月) 06:28:13.89
念獣の口の中にパイロいるのかよ

44: 2017/07/03(月) 06:43:49.34
こいつに念を教えてはだめだ・・・っ!みたいな展開やってるけど
しょせん人間やろ?
no title
蟻に念はヤベェって感じがしたけどこれはあまりそう思えんな
登場人物多すぎてなかなかキャラを覚えられないってのもある

47: 2017/07/03(月) 06:56:08.01
>>44
人類の国家としての危険度は五大厄災並
その頂点に立つ人間の候補な

48: 2017/07/03(月) 06:58:01.14
>>44
邪悪な本能に忠実な生き物が念を覚えたらどうなるか?ってキメラで既にやったテーマだからな
まぁもし継承戦で生き残った場合、さらに国家権力まで兼ね揃えるという点はある意味蟻より厄介だけど

45: 2017/07/03(月) 06:45:02.03
ヒソカや会長やクロロも人間だぞ

46: 2017/07/03(月) 06:55:38.40
ハンター試験通ってないような一般人が念を使えていいものか

50: 2017/07/03(月) 07:08:59.15
第一王子の守護霊のデザインいいな

51: 2017/07/03(月) 07:27:54.39
王子の何人かはあっさり念を使いこなすんだろうな
ズシ……
no title

52: 2017/07/03(月) 07:32:39.95
ハルケンなんとか護衛全滅?
しかし念獣は強そうだったし王子中最もハイスペックだから誰かと共闘するなりして盛り返すかな

55: 2017/07/03(月) 07:40:45.70
>>52
多分寝てるだけ
そういう事が出来そうなのはパッと見トカゲかイソギンチャクだね

53: 2017/07/03(月) 07:37:42.91
一般人があっさり念を覚えそうな展開はかなりがっかりだわ
蟻は化物だからいいけど王子があっさり念を覚えて強スキル使いこなすことになるのかな

73: 2017/07/03(月) 08:12:45.57
>>53
ノストラード家の娘だったかは本人知らないうちに身につけてた気がするから
特殊能力ならあっさりでも問題なさそう

54: 2017/07/03(月) 07:38:07.38
深刻な状況やのにめちゃめちゃ楽しそうな奴わろた
no title

56: 2017/07/03(月) 07:43:04.42
ツェリの念獣スタイリッシュだなと思わせておいてからのこれ
さすが冨樫
no title

58: 2017/07/03(月) 07:45:34.30
>>56
ですね。
たまらないです。

59: 2017/07/03(月) 07:46:18.06
ツェリが女性を家畜としか認識してないのがよく分かるデザイン
ケツに突き刺されたバラ鞭がかなりエッジ効いてる
no title

61: 2017/07/03(月) 07:52:22.05
あの強そうな念獣共は王子を攻撃はしないけど、守りはするんだろ?
どうやれば王子達を殺すことが出来るんだ?

66: 2017/07/03(月) 08:02:20.40
>>61
ナスビも言ってたでしょ、後方支援の能力が無いと国として生き残れないと
つまり第三者を通じて間接的に殺すしかない、乗員を贄扱いしてるのはそーゆーこと

67: 2017/07/03(月) 08:02:41.90
国王ひどいな
念獣は王子を殺さないってことは、護衛は攻撃され放題ってことじゃん。しかも念覚えてないやつらから死んでいく
完全にモノ扱いだな こりゃ次の王子は4番だわ 国王と同じタイプ

68: 2017/07/03(月) 08:04:19.82
カミーラさん美人
ツベッバさんは田嶋陽子みたいやな

姉が美人で比べられて拗らせてそう

74: 2017/07/03(月) 08:13:54.57
カミーラの貪るって何だ?

82: 2017/07/03(月) 08:32:01.84
>>74
貪る=限りなく欲する
奢侈を尽くす=贅沢の限りを行う
辺りの意味合いの差で考えると
カミーラは権力や物への欲がすごいか、国の資産を食い潰してるとかかなぁ

88: 2017/07/03(月) 08:54:19.45
>>82
美とか性とかの欲の方が強そうかな

76: 2017/07/03(月) 08:16:33.66
造型が可愛らしいのが先週のハムスター位で
他の王子王女のはどいつもこいつもグロテスクだな。

80: 2017/07/03(月) 08:24:13.42
人差し指、相手の能力を解析するってのが何気にヤバイ

86: 2017/07/03(月) 08:52:35.31
念獣と念って両方持てるわけ?
制約とかありそうだけど

87: 2017/07/03(月) 08:53:52.16
この念獣は本人の能力で作ったものじゃないから別々に持てるんじゃないの

37: 2017/07/03(月) 05:56:30.57
念獣悍ましい造型だな
まるで彼岸島の邪鬼のようだぜ


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498958212/