【スラムダンク】桜木花道のモテない設定には無理があると思うだが・・・・・(画像あり)

mig

1: 2017/07/02(日) 09:37:39.018
高身長のヤンキー
身体能力抜群
女性には敬語
強引だけどフラれたら潔く引き下がる
20150304184544

むしろ陰キャの流川のほうがちょっと……

2: 2017/07/02(日) 09:38:14.907
そういう時代だったんだよ

4: 2017/07/02(日) 09:38:42.035
男前とイケメンは違うからな
-1

5: 2017/07/02(日) 09:39:09.606
時々いるんだよ
なんでこいつが?ってやつが

6: 2017/07/02(日) 09:40:24.775
藤井さんは海南戦辺りから花道に惚れてたろ
wpid-slamdunk_fujiis

7: 2017/07/02(日) 09:41:27.072
悪い意味で有名過ぎたんじゃないの?
で本人の好みは清純系だし
ヤンキーとだったらいくらでも付き合えたと思う

8: 2017/07/02(日) 09:41:30.118
恐がられてるからモテないんだよ

9: 2017/07/02(日) 09:41:53.146
中学生で赤い頭は怖い
隣に水戸という桜木以上のイケメンいたし
874f35f61efe03141c93a15911b4d574

10: 2017/07/02(日) 09:42:01.165
実写化キャストで長瀬智也って……
o0480027112907048001

男前過ぎるし歳取り過ぎだ

11: 2017/07/02(日) 09:43:16.823
普段いがみ合ってる先輩が入れ込んでた試合でやらかして
責任感じて泣いちゃうほどピュアなのに……

12: 2017/07/02(日) 09:44:49.040
練習中、流川親衛隊が騒いでもまともに注意できないシャイボーイ
o0240040013841345560

13: 2017/07/02(日) 09:45:24.675
いやヤンキーで馬鹿な時点でモテないと思うぞ
いても底辺女

14: 2017/07/02(日) 09:45:37.540
たまに惚れる女もいたけど、水戸があえて悪口を言ったり、悪いところを見せたりして追い払ってたんだよ。
水戸は桜木に惚れてたから。

15: 2017/07/02(日) 09:47:58.411
面食いだから…基準以下は目に映ってなさそう

16: 2017/07/02(日) 09:48:20.260
たしかにおかしい

17: 2017/07/02(日) 09:48:45.629
横暴だけど女子相手には紳士的なのにな
清楚系が好みだからダメなのか

18: 2017/07/02(日) 09:52:00.582
山王戦の終盤では完全に観客の心を掴んでたよな
slamdunk-1

19: 2017/07/02(日) 09:53:11.247
190のヤンキーはさすがに怖い

20: 2017/07/02(日) 09:53:39.977
口ベタで女性に紳士的はヤンキーは基本モテへんぞ

22: 2017/07/02(日) 10:00:54.840
漫画だから中学の頃にDQN行為してないだろうけど現実では髪赤くしてる不良は暴力団予備軍になってる位ツッパってる
01544599

純情硬派とか漫画の中だけ

23: 2017/07/02(日) 10:01:29.082
>>22
マンガの中の話をしてるんだぞ

24: 2017/07/02(日) 10:02:44.651
>>22
ノンフィクションだと思ってたのか?

26: 2017/07/02(日) 10:08:26.543
>>22
現実とフィクションの区別がついてない代表だわ

27: 2017/07/02(日) 10:08:35.721
全員かっこよすぎなんだよ
72491-1

28: 2017/07/02(日) 10:10:13.876
今の時代なら眼鏡くんがモテそう
いいとこに就職しそうだし
01b4cb52

29: 2017/07/02(日) 10:12:19.279
まぁ近くに洋平がいるからなぁ。バスケ抜きにしたら大抵はあっちに惹かれると思う。あと流川は確実にモテる

21: 2017/07/02(日) 09:55:08.821
真っ赤な髪のチンピラと付き合うのは相当ハードル高いぞ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1498955859/