「波打ち際のむろみさん」とかいうキチガイ漫画wwwww(画像あり)

as

1: 2017/06/26(月) 01:46:06.042
めっさおもろい
no title

2: 2017/06/26(月) 01:46:20.800
いえちーかわいい
no title

5: 2017/06/26(月) 01:47:12.439
>>2
めちゃくちゃかわいいよね

3: 2017/06/26(月) 01:46:36.093
原作続いてるの?

9: 2017/06/26(月) 01:48:00.875
>>3
終わったらしい

11: 2017/06/26(月) 01:49:16.931
>>10
奇遇だな7巻読んでたわ
no title

6: 2017/06/26(月) 01:47:17.776
堂々とアレの描写が許される漫画

7: 2017/06/26(月) 01:47:52.459
室見川
no title

8: 2017/06/26(月) 01:47:59.064
ちょうど今読み返してた

10: 2017/06/26(月) 01:48:28.986
>>8
タイムリーすぎるだろ
今6巻読んでる
no title

14: 2017/06/26(月) 01:51:14.747
>>11
俺は初読みだから楽しく読んでるわ
アニメから入ったから耳が幸せ

12: 2017/06/26(月) 01:49:44.743
深海魚のアンコさん
no title

13: 2017/06/26(月) 01:50:30.539
アニメ良かったぞ
no title

18: 2017/06/26(月) 01:52:11.580
>>13
アニメおもろかったね
みんないいキャラしてる

15: 2017/06/26(月) 01:51:31.393
あれはいい漫画
アニメもかなりよかったよね
放精はちょっとした伝説だとおもう

19: 2017/06/26(月) 01:58:48.184
読んだことないがアニメと漫画ならどっちがいい?

20: 2017/06/26(月) 01:59:13.180
同じ作者が書いた聖☆ピスタチオ学園知ってる?
むろみさんよりギャグがキツくて好きだった
no title

22: 2017/06/26(月) 02:03:42.980
>>19
アニメ見たあとに漫画読めば声が脳内再生できる

>>20
そっち読んでないのよね
買うつもり

24: 2017/06/26(月) 02:15:57.618
>>22
あんまりむろみさんみたいなほんわかした感じじゃなくてちょい江呂ギャグと時事ネタで雰囲気が違うから立ち読みしてから買った方が良いよ
ちなみに記憶違いじゃなかったら漫画のカバー外すと「かかってこいや、石原」って言いながら裸の男がビームで都庁を破壊した絵が出てくる
no title

25: 2017/06/26(月) 02:18:03.137
>>24
やっぱ作者おもろいな
一巻のその漫画描いてるときはめっちゃぬるい生活できてイージーモード満喫してたけど小遣い稼ぎのむろみさんが連載決まってから死にそうで困ってるっての見て作者好きになったわ

28: 2017/06/26(月) 02:20:07.261
>>25

やっぱ週刊連載はキツいな

29: 2017/06/26(月) 02:21:34.529
>>28
そこから11巻まで描いたんだから凄いな
3巻くらいからネタ切れでいつまで続くやらってキャラに言わせてたのに

23: 2017/06/26(月) 02:05:53.704
正直ラストだけはそんなに好きじゃないけど
10巻は長すぎず短すぎなくて良かった

26: 2017/06/26(月) 02:18:43.735
むろみさんがたっくんって言うたびに自分が呼ばれてるみたいで悶えてたわ

27: 2017/06/26(月) 02:19:25.886
>>26
羨ましい

16: 2017/06/26(月) 01:51:47.975
キャラデザで食わず嫌いしなくてよかったと思う作品


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498409166/