「AKB49~恋愛禁止条例~」とかいう男の娘アイドル漫画wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/06/24(土) 13:53:44.72
面白いんか??

3: 2017/06/24(土) 13:54:42.00
SKEヲタの掌返しを見事にかけてた
no title

4: 2017/06/24(土) 13:54:45.58
熱血マンガ

5: 2017/06/24(土) 13:55:45.05
面白いけどなんか最後はイマイチだったな

6: 2017/06/24(土) 13:56:59.05
48グループ好きになったきっかけのひとつ
またSKEで再演してほしい
対MAYA編好き
no title

9: 2017/06/24(土) 14:00:54.99
指原の部分が全く書けてなかったから正直大した事ないな

10: 2017/06/24(土) 14:02:18.23
>>9
扱いに困ってた印象 いつよまにか博多行ってたし

11: 2017/06/24(土) 14:03:03.12
読んでたけど戸ヶ崎が殴られるところと
須田ヲタが海に飛び込むとこしか記憶にない

12: 2017/06/24(土) 14:05:51.56
HKT編が時空の歪みの犠牲になっていた
作者がやる気なかっただけかもしれないけど
no title

21: 2017/06/24(土) 14:51:44.70
>>12
指原の現実が漫画ストーリー以上にドラマチックだったから仕方ない

13: 2017/06/24(土) 14:05:58.18
岡部愛好きだったわ
no title

16: 2017/06/24(土) 14:31:19.54
表紙は誰スレ楽しかった

18: 2017/06/24(土) 14:42:34.13
最後の総選挙納得できんわ
一位は無理でも5~3位ぐらいにはしろよ
そして無能な吉永が主人公より上位はありえん

19: 2017/06/24(土) 14:43:51.03
1巻だけよんだけど主人公がオーディション受けた理由がわからん
主人公が受けなくても女の合否は変わらないと思う

22: 2017/06/24(土) 14:55:13.61
SKE編でなぜ否定派は毎回劇場にいるのか

25: 2017/06/24(土) 15:26:47.72
HKT編からアメリカ編までは面白さがダウンした
みのりの正体バレから最終回までは盛り返したけど時遅し

26: 2017/06/24(土) 15:27:15.62
松井玲奈が3メートルくらいあったのは覚えてる
no title

27: 2017/06/24(土) 15:29:12.01
>>26
大島優子はビル越えしてたな
no title

32: 2017/06/24(土) 16:03:49.94
奥平先生が好きだった
no title

33: 2017/06/24(土) 16:15:21.87
HKT編のどうしてこうなった感

34: 2017/06/24(土) 16:18:15.56
コンビニ立ち読みしてて泣きそうになるから単行本に切り替えた
なお、ミュージカルも冒頭の「夢なんて見るから…」で泣く

35: 2017/06/24(土) 16:22:22.32
ミュージカルのだーすー岡部は原作と違い顔はアレだが突出した演技だった。今スカッとで活かされている

29: 2017/06/24(土) 15:36:51.74
面白かったよ
毎週楽しみだった


引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498280024/