【朗報】村田版「ワンパンマン」118話更新キター!!!!!(画像あり)

a

1: 2017/06/22(木) 04:46:01.14
とり急ぎ

15: 2017/06/22(木) 04:50:09.55
久々に初期っぽいサイタマやな
no title

16: 2017/06/22(木) 04:50:09.88
見どころは犬が戦っただけ
no title

17: 2017/06/22(木) 04:50:38.72
扉絵が越知やった
それだけや

19: 2017/06/22(木) 04:51:54.82
キングこんなキャラちゃうやろ
no title

20: 2017/06/22(木) 04:52:37.81
ワンパンマンてだらだらと何年もかけてやる話ちゃうやろ

21: 2017/06/22(木) 04:54:46.97
oneパンマンはいつ更新すんねん

22: 2017/06/22(木) 04:55:35.49
>>21
今モブが佳境やから…

24: 2017/06/22(木) 04:56:42.32
さいたまとキングが話して終わりかよと思ったらガロウで草はえた
no title

25: 2017/06/22(木) 04:57:28.77
村田版はもうええから原作更新しろや

26: 2017/06/22(木) 04:57:37.49
不思議な漫画やなほんま
主人公がいる限り何の盛り上がりもないってのは

27: 2017/06/22(木) 05:00:10.89
原作で番犬マンの活躍なかったからこんなに強いとは思わんかったわ
ええやん
no title

28: 2017/06/22(木) 05:01:08.78
番犬マンもサイタマも人間型の怪人って設定なんかなって思ってたことあったわ

29: 2017/06/22(木) 05:01:18.75
6ページで急にサイタマ汚れてて草
no title

33: 2017/06/22(木) 05:02:28.70
ゴウケツ瞬殺とスイリューが「ヒーローになりたい」とか抜かし始めた時は萎えたわ

41: 2017/06/22(木) 05:05:17.00
>>33
スイリューの絶望シーンは一番の名場面やわ

34: 2017/06/22(木) 05:02:42.92
タツマキかわいい

36: 2017/06/22(木) 05:03:02.67
割りと好きな回やった

40: 2017/06/22(木) 05:04:59.52
これが原作の怪人協会につながっていくんか?

44: 2017/06/22(木) 05:06:28.51
>>40
基本的に尺稼ぎで話膨らませただけやから
元の流れはほぼそのままになるんちゃうか

42: 2017/06/22(木) 05:05:24.63
俺はまだまだ強くなれるのところドラゴンボールっぽい
no title

47: 2017/06/22(木) 05:07:43.41
原作の方はモブがもう終わりそうだからその後一気に更新するんちゃう

48: 2017/06/22(木) 05:08:06.90
どうせガロウが「いつの間にカウンターされたんだ!?」とか言うんやろな

50: 2017/06/22(木) 05:09:27.98
>>48
街中でチョップ食らった後ゴミ捨て場で起きた時みたいに
「記憶が曖昧だ…」ってなりそう

49: 2017/06/22(木) 05:08:35.02
サイタマ中二病みたいになってて草

51: 2017/06/22(木) 05:11:19.87
キング良いこと言うじゃねえか

53: 2017/06/22(木) 05:11:50.16
これサイタマの出番多すぎて怪人協会編ラストのカタルシスが薄れるんちゃうか

57: 2017/06/22(木) 05:14:57.72
どうせこの後ガロウが怪人細胞喰ってサイタマにワンパンされるんやろ?

59: 2017/06/22(木) 05:17:27.46
番犬マンがめちゃくちゃ強い
けどサイタマはもっと桁違いに強い

62: 2017/06/22(木) 05:18:34.88
ぽぇ

63: 2017/06/22(木) 05:19:54.01
怪人協会が一番バトル漫画しとるよな
S級から始まって幹部→タツマキ→精子→ガロウって少しずつインフレしてく展開やから

39: 2017/06/22(木) 05:04:47.11
番犬マンのお手草生える


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498074361/