【BLEACH -ブリーチ-】「涅マユリ」って強キャラ扱いされてるけど・・・・・(画像あり)

a

1: 2017/06/21(水) 07:32:50.49
戦闘はいつもネム頼りじゃん、ネムがいなかったら作中全敗だろ
no title
卍解の地蔵は毎回必ず風船のようにプクーっと膨らんで破壊されてるし
no title

2: 2017/06/21(水) 07:33:37.97
ねむつくってるのはまゆりさまだろ

3: 2017/06/21(水) 07:34:00.82
部下を人間爆弾にする畜生のくせに後半日和ったカス

4: 2017/06/21(水) 07:34:27.05
作者「俺自身がマユリになることだ」
no title

5: 2017/06/21(水) 07:34:43.35
石田→ネムが飛びついていなかったら斬りつけることが出来ずに手足の自由を奪えなかった

ザエルアポロ→卍解は乗っ取られ自爆し、ネムがいなかったら超人薬を投与できずに負けていた可能性が高い

ジゼル→やっぱりネムの援護付きでゾンビ頼り

ペルニダ→ネムが矢を受け止めてなかったら当たって致命傷を追っていた

22: 2017/06/21(水) 07:38:58.83
>>5
石田戦は関係ねーんだよなあ……
らんそうてんがいで手足動かせなくなる能力は結局ノーダメだしむしろ薬のませて石田を助けたから足を引っ張ってるとも言える

85: 2017/06/21(水) 07:58:19.41
>>5
ペルニダなんて遠距離攻撃出来るやつなら恐らく余裕で勝てるしな
no title

6: 2017/06/21(水) 07:34:50.28
バスターバインちゃんがビッチってマジなんですか

7: 2017/06/21(水) 07:35:27.95
チートキャラだけど実際に戦うとそんなに強くないイメージ
採集形態の石田が初戦だったのがマズかった
no title

8: 2017/06/21(水) 07:35:37.38
最後のほうは卍解改造したりしてなかったっけ
糞漫画すぎてあんまり覚えてないけど

9: 2017/06/21(水) 07:36:32.33
マユリ「卍解は奪われるから使うなよ」
浦原さん「卍解を取り戻す方法を見つけておいたぞ」

10: 2017/06/21(水) 07:36:55.50
誰にでも勝てる可能性があるチートキャラがマユリ様

11: 2017/06/21(水) 07:37:02.85
素の実力は初期石田に負ける雑魚なのにな

20: 2017/06/21(水) 07:38:22.02
>>11
でも当時石田ってフォルシュテンディッヒを上回るレットシュティールの状態だったしそれは仕方ないやろ

24: 2017/06/21(水) 07:39:49.98
>>20
何言ってんのか分かりづれえよ、それやっててもその頃の石田は破面下位程度の強さだろ

47: 2017/06/21(水) 07:47:35.85
>>11
石田フル装備やろ?

12: 2017/06/21(水) 07:37:06.17
マユリがどうこうする前にネムが全部解決させてしまうんやで
no title

13: 2017/06/21(水) 07:37:15.42
イケメン

16: 2017/06/21(水) 07:37:42.04
良いキャラだとは思うけどなまじ師匠のお気に入りになったせいで後半マッドサイエンティストぶりに陰りが見えたのが残念

17: 2017/06/21(水) 07:37:48.31
なおガイジ集団の中では一番有能な模様

18: 2017/06/21(水) 07:37:49.93
強いというか有能なんやないか

30: 2017/06/21(水) 07:41:43.44
>>18
他がなまじ無能すぎて有能に見えるだけや
状況から考えてマユリ自身もやらかしてそうだし

36: 2017/06/21(水) 07:44:23.90
>>30
石田にやられかけてブチギレ卍解して倒そうとするも返り討ちで逃げるってけっこう…

41: 2017/06/21(水) 07:45:36.08
>>36
一番最初に卍解お披露目してるしな、初期は間違いなく噛ませ扱い
no title

19: 2017/06/21(水) 07:37:56.70
主人公補正より強力な作者お気に入り優遇補正を受けているからな
「~の薬だョ 」の後づけに次ぐ後出しジャンケンで何でも許されている
作者の庇護のないモブや非番谷みたいな扱いなら最初の戦闘で石田に頭貫かれて終わってた

26: 2017/06/21(水) 07:40:28.11
実際、素の実力はたいしたことないよ
日番谷にも殺される程度

28: 2017/06/21(水) 07:41:05.16
なお、発明は浦原の足元にも及ばないもよう

44: 2017/06/21(水) 07:47:20.34
no title
これすら開発できないマユリ()

48: 2017/06/21(水) 07:48:04.98
初期卍解組だから能力しょぼいのはしゃーない

61: 2017/06/21(水) 07:50:34.79
人間爆弾もすっかりなかったコトにされてるキャラ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497997970/