「Dr.STONE -ドクターストーン-」のワオさんこと杠、重要キャラになるwwwww(画像あり)

a0

494: 2017/06/19(月) 08:35:28.18
杠一話とは比べ物にならないくらい可愛くなってるな
逆に一話はなんであんなんだったんだろう
no title

496: 2017/06/19(月) 08:46:16.17
来週いよいよシルエットちゃんの登場か
no title

497: 2017/06/19(月) 09:01:42.23
スパイで司帝国に潜り込んだ大樹が情がわいて千空革命軍と戦う展開だけはやめてほしい
no title

498: 2017/06/19(月) 09:12:31.57
タイトル回収
no title
しかし石化がチートすぎてやばい、完全にベホマやん

499: 2017/06/19(月) 09:33:11.44
先週だか恐れられてた司帝国対科学軍団かぁ
あんまり面白くなさそうだからやめてほしいなぁ。
no title

500: 2017/06/19(月) 11:29:59.48
千空ーって叫んだ時点で今更大声も糞もねえ
no title

501: 2017/06/19(月) 12:15:02.13
タイトル回収したけど
結局人類VS人類かよ・・・
科学は平等だって千空が言ってたが司帝国が科学力奪ったらまるで勝てなくなるリスクもあるんだがどうすんだろ
地味に破壊された人間も復活できる伏線出たなこれで殺人罪チャラにするのかな

503: 2017/06/19(月) 12:39:57.54
石を壊した司はチャラになるけど石を繋げて死体にした千空は逆に殺人したことになるよな…
まぁ救命行為で人を殺しても法的には無罪だけど

シルエットも自然復活ならかなりの変人か
大樹ワオいても邪魔くさいから良い感じの別れ方だな

504: 2017/06/19(月) 12:51:32.38
司が壊した石像全部回収して繋げとけとかそんな要求じゃろか
劣化してない部分ならくっ付くんだよな?

511: 2017/06/19(月) 14:11:32.32
>>504
そんな要求だとは思うけど、劣化してない部分はくっつくなんて描写あったっけ?

512: 2017/06/19(月) 14:36:24.39
>>511
直接は言ってないけど、千空が今まで判明した情報から推察したと考えると可能性はありそうじゃね?
・石化解除時の回復力はかなり強い
・劣化した石化箇所は細胞に戻らない(修復対象外)
・千空が試したのは野ざらしのバラバラ石像だった

513: 2017/06/19(月) 14:53:00.59
>>512
いや思わない
検証もしてないことを千空が頼むようにも思えないしなあ

507: 2017/06/19(月) 13:40:50.20
親友殺し、火薬まで投げつけてきて逃げた大樹と杠が仲間になりに戻ってくるって司はどんな心境なんだろか
no title
なんか描写はカットされそうだけど…
出来れば千空の方メインでやって欲しいわ
司の方はあまり発展なさそうでつまらなそう

510: 2017/06/19(月) 14:06:53.57
司的にはあれは攻撃ですらないらしいからオッケーなんだろ
むしろ千空側でそういう疑問がまるで出ないのが不思議

514: 2017/06/19(月) 14:57:07.71
司は普通に大樹たちが破壊した石像直すの見て千空が生きてること察しそうだがどうなんだろうね
杠があのままじゃ可哀想だからって「慈悲深いやつだなぁ」ってスルーするのか

515: 2017/06/19(月) 15:00:21.18
じゃあなんで壊れた石像回収する必要があるのか?って疑問
復活できないなら杠がやるのは回収じゃないよね

518: 2017/06/19(月) 15:05:29.70
>>515
そもそも司が壊した石像と既に壊れてた石像の区別って杠に出来るの?

516: 2017/06/19(月) 15:02:02.29
司めちゃくちゃ頭キレるからなあ、知識以外なら千空並の頭だし
こっちに戻ってきた時点である程度気づきそうな気がする

517: 2017/06/19(月) 15:04:37.44
単純明快で素直に面白い
久しぶりにジャンプで名作に出会えた気がする

519: 2017/06/19(月) 15:28:38.47
区別せずに片っ端から集めろとかそんな感じかな?
過労死しそうだな

520: 2017/06/19(月) 15:37:04.97
これでワオ要らねえとか言ってた人の意見も無くなるな
というか一番重要な係だよな現状


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496253764/