「サイレン」とかいう現週刊少年ジャンプで連載していたら余裕で看板だった漫画wwwww(画像あり)

f2c2a922

1: 2017/06/02(金) 14:40:01.205
再連載させろ
2b228b79
e4fec71e

2: 2017/06/02(金) 14:40:44.060
マリーちゃんをメインヒロインにしろ
e10b8fc4

6: 2017/06/02(金) 14:42:36.644
カガミガミ「わかる」
1

7: 2017/06/02(金) 14:42:51.905
>>6
お前はダメだ

8: 2017/06/02(金) 14:43:32.304
カガミガミの総集編映画並の展開ほんと好き
2
9: 2017/06/02(金) 14:43:37.786
ヤンデレメガネっ子が可愛かったイメージしかないな63ddc8e2
20124867

10: 2017/06/02(金) 14:44:49.647
主人公のヴァニラアイスみたいな能力が強いってことしか覚えてない
3

11: 2017/06/02(金) 14:45:03.261
雨宮ちゃん歴代ジャンプヒロインでも3本指入るくらい可愛い
97aca977
0b7862b6
21cac87d

15: 2017/06/02(金) 14:46:46.550
見える人とカガミガミとサイレンで三枚看板狙えるよな今なら

12: 2017/06/02(金) 14:45:11.075
アゲハはぶっ殺す系主人公として良くできてた
d3e6ca6e
deb017f7

14: 2017/06/02(金) 14:46:40.847
>>12
主人公カッコいいよな、迷いが一切無くて
一回警告したから殺してもいいよな?みたいなスタンスほんとすき
d8426d8f

16: 2017/06/02(金) 14:48:00.928
でもまあ主人公だけ能力めっちゃ優遇されてたのは苦手だったな
主人公だけ何か特別だったみたいな設定あったっけ?

18: 2017/06/02(金) 14:49:44.385
>>16
暴王の月はアゲハ以前にも使ってた奴がいたし言うほど特別か?
4

19: 2017/06/02(金) 14:49:44.865
>>16
バーストは個性としか言えないから何とも言えないが、
汎用性がとても高いっていうのはある意味優遇されてたのかも。
6

ラスボスも能力に汎用性あるから強いって言われてたし。
11

20: 2017/06/02(金) 14:50:24.868
ドラゴン出せる方が特別感ある
12

21: 2017/06/02(金) 14:50:29.128
マツリ先生に騎乗位で責められたい

22: 2017/06/02(金) 14:51:26.604
ドルキはもう少し連載が続いて知名度上がってたら名悪役になれた
22

23: 2017/06/02(金) 14:51:33.308
第3勢力がダメすぎた
10

24: 2017/06/02(金) 14:51:54.897
兜とか飛龍とかの脇役組がすきやったわ
19
20

27: 2017/06/02(金) 14:53:01.879
サイレンが今やってたら五年は連載できてたし
みえるがサイレンのころにやってても三年はいけた

29: 2017/06/02(金) 14:54:10.047
瞬間移動で相手を遥か上空に転移させるとか
考える奴こそいただろうが誰もやらなかったことしてた
7
9

33: 2017/06/02(金) 15:00:02.396
アゲハのピンチにチルドレンが助けに来るところがピーク
531d1182
479810cc

37: 2017/06/02(金) 15:03:05.968
サイレン好きだったな…
ゲブラー!!!
16
18

38: 2017/06/02(金) 15:03:23.887
瞬間風速はチルドレン再登場だろうけど
弥勒vsグラナと遊坂戦あたりのが面白いぞ
8dc232d8
d2200881

42: 2017/06/02(金) 15:14:30.564
みえるひと←おお。
サイレン←おおお!!!
カガミガミ←()

40: 2017/06/02(金) 15:07:18.220
キャラの掘り下げも割とうまくいってたしパジャ宮さんが可愛い
5ca46c12


45: 2017/06/02(金) 15:27:04.201
打ち切り決まってから一気に風呂敷広げて
よくぞあそこまでキレイに纏めたとは思う


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496382001/