【ハンター×ハンター】「十老頭」とかいう裏世界の支配者のくせに雑魚いジジイ達wwwww(画像あり)

a

1: 2017/06/16(金) 20:52:20.57
陰獣好きやったんに全滅かなC
no title

3: 2017/06/16(金) 20:52:53.09
もちはもちや
no title

4: 2017/06/16(金) 20:53:02.41
フクロウすこ
no title

5: 2017/06/16(金) 20:53:16.34
クラピカがヤクザのドンになってるしなんとなく裏社会クッソ弱そうに感じるよな
no title

12: 2017/06/16(金) 20:54:56.60
>>5
十二支んに選ばれるのも大概な展開やわ
ノストラード乗っ取ったってのは、おっさんがノイローゼやから冷静なクラピカが仕切ってるってのは分かる

8: 2017/06/16(金) 20:53:56.08
ウヴォーは淫獣ナメぷしないでお酒も入ってなかったらクラピカにかってたと思うわ

15: 2017/06/16(金) 20:55:31.57
>>8
陰獣が舐めプしなかったらウヴォーが死んでた
no title

18: 2017/06/16(金) 20:56:20.42
>>15
旅団見てたんだからすけだち入って死にはしなかっだろ

23: 2017/06/16(金) 20:57:52.31
>>18
犬に噛まれた時点でアウトやぞ

24: 2017/06/16(金) 20:58:29.05
>>23
致死性でもしずくがそっこう毒抜いて心臓マッサージでセーフだぞ

35: 2017/06/16(金) 21:00:00.42
>>24
無理やろ
見物してた他旅団メンバーが致死性だったら終わってた言うてるんやから

9: 2017/06/16(金) 20:53:58.69
念も使えない相手にゾルディク使う旅団
no title

27: 2017/06/16(金) 20:58:52.53
>>9
念能力者抱えてるから

10: 2017/06/16(金) 20:54:23.79
武闘派集団陰獣

13: 2017/06/16(金) 20:55:27.57
ヒルのやつの無能ぶり
no title

21: 2017/06/16(金) 20:57:14.51
しずくが毒抜いて心臓マッサージでウヴォー復活だぞ

26: 2017/06/16(金) 20:58:38.17
>>21
確かに死ぬことはないやろな

32: 2017/06/16(金) 20:59:34.84
金の力(によるゾルディック家への暗殺依頼)で全滅できてしまう程度のマフィア首脳陣ってどうなんや

34: 2017/06/16(金) 20:59:52.12
ゴンとキルア強くなりすぎてクラピカレオリオついていけなさそう

44: 2017/06/16(金) 21:02:48.18
>>34
ゴンは念がリセットされたしクラピカはまだ使ってない鎖があるから…願いを叶えるキルアとクソザコレオリオはしらね

40: 2017/06/16(金) 21:01:37.64
陰獣は蚯蚓がリーダーなんか?
no title

42: 2017/06/16(金) 21:02:33.28
蚯蚓の登場シーンは旅団より全然強そうに見える

47: 2017/06/16(金) 21:03:03.23
旅団の出身地が流星街ってことを知らなかった辺りも裏社会(笑)やな
マフィアは流星街と密接な関係じゃなかったんかい

51: 2017/06/16(金) 21:04:00.14
旅団のアジトでヒソカがイルミと入れ替わる時に、チラッと姿をあらわすカルトちゃんかわE
no title

52: 2017/06/16(金) 21:04:04.06
富樫も色々練り直してそうやな

66: 2017/06/16(金) 21:05:41.07
ヒソカって陰獣に勝てるんか?
負けそう

68: 2017/06/16(金) 21:05:47.70
陰獣がガチってたら1人くらい旅団の奴やれたのかな

70: 2017/06/16(金) 21:06:18.81
>>68
信長は殺せるんじゃね
実際つかまってたし

73: 2017/06/16(金) 21:06:46.70
>>68
油断してない梟達が負けてる時点で無理ちゃう

76: 2017/06/16(金) 21:07:26.56
ハンターはチョイ役でも印象に残るキャラが多いよな

83: 2017/06/16(金) 21:08:13.28
>>76
恐ろしく早い手刀…

29: 2017/06/16(金) 20:59:07.71
陰獣の残りのメンバーの名前気になる


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497613940/