「ひぐらしのなく頃に」の暇つぶし編見てるけど雛見沢村怖すぎwwwww(画像あり)

4

1: 2017/06/15(木) 03:26:24.869
赤坂の捜査官がバレてんのゾッとした
5

2: 2017/06/15(木) 03:27:09.919
梨花ちゃまは赤坂に欲情してた
1

3: 2017/06/15(木) 03:27:19.608
おんやぁ~?
6

6: 2017/06/15(木) 03:28:27.367
>>3
お前出てくるたびに笑うんだよ

5: 2017/06/15(木) 03:28:04.624
田舎怖えってなるな
9
10
4: 2017/06/15(木) 03:27:43.330
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 
  ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」 

「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」 

魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。 

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 
 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」 

「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! 
 そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」 

「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」 
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」 

「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」 

「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 
 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、前原圭一! 
トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! 
  そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」 

「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」 
18ce4f75
70e2ab03
cc6d063f
92c20771
649914a3

9: 2017/06/15(木) 03:29:36.738
>>4
おせーよ

10: 2017/06/15(木) 03:31:13.846
>>9 でも遅いのかよ・・・勘弁してつかーさい・・・

8: 2017/06/15(木) 03:29:17.393
実際村人全員で口裏合わせしたら捕まらないの?
3

11: 2017/06/15(木) 03:32:26.615
魅音ちゃん可愛いよな
7

12: 2017/06/15(木) 03:33:33.946
回答編出るまでがピークだったな
006ed3d6
402258f0

14: 2017/06/15(木) 03:42:24.576
>>12
目明しまではサスペンス+推理で楽しめていたけど
罪滅ぼしでファンタジー要素が出てから、アンチになった奴は多そう

13: 2017/06/15(木) 03:34:09.156
沖縄の反対運動もあんな感じなのかな
8

15: 2017/06/15(木) 03:44:17.893
部外者情報は田舎だとすぐまわるよ
赴任前から周知されるので
ああ、あいつやなって
2

16: 2017/06/15(木) 03:48:51.181
梨花ちゃんはもっと黒梨花モードを全面に打ちだしていくべきだったと思う

17: 2017/06/15(木) 03:52:36.185
暇つぶし編の解説頼む
うなぎパイ食いながら見てたら話よく理解できなかった
11

18: 2017/06/15(木) 04:01:07.268
>>17
大臣の孫が誘拐されて、怪しい雛見沢を調査しに赤坂がやってくる
誘拐犯を発見したので、何とか赤坂と大石で子供を救出
梨花の予言で、赤坂の嫁が病院の階段から落ちて死亡(犯人がいる?)
事件から数年後に大石と赤坂が再会
大石の知人も殺された上に、
捜査しようにも災害の影響で雛見沢に立ち入り出来なくなってる
謎を解き明かすために、
2人で本とかを出版しながら情報を集めようとするって所で終わりだったかな?

やったのが何年も前だから、うろ覚えだけどこんな感じだったと思う
12

20: 2017/06/15(木) 04:05:28.282
>>18
ほうほう
分かりやすいありがとう

19: 2017/06/15(木) 04:02:43.016
>>17
どんだけうなぎパイに集中してたんだよ
一生食うな

21: 2017/06/15(木) 04:05:49.017
>>19
あれ止まらないんだよなあ

22: 2017/06/15(木) 04:34:27.603
暇つぶし編は閉じた村の怖さがよく出てた


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1497464774/