「聲の形」読んだンゴォ・・・・・(画像あり)

012

1: 2017/06/15(木) 03:00:29.75
川井死ねカスお前が一番の害悪じゃ
no title

2: 2017/06/15(木) 03:01:24.80
植野さんみたいなキャラすこ
中盤ぐらいまでクソやとおもっててごめん

3: 2017/06/15(木) 03:02:03.68
川井ってどれ?

6: 2017/06/15(木) 03:02:33.78
>>3
あのお嬢様ぶってるやつや

7: 2017/06/15(木) 03:02:48.88
分かる川井許せん
no title

9: 2017/06/15(木) 03:04:00.21
>>7
最後まで許せんのはこいつだけやったわ

10: 2017/06/15(木) 03:04:15.37
ネコ耳つけてるおんなのこ!
越知させてください!
no title

13: 2017/06/15(木) 03:05:07.27
>>10
けいおんの澪に似てる奴はいい奴やったわ
中盤以降見直したで

23: 2017/06/15(木) 03:07:25.68
>>13
いいヤツではないわ
自分に正直ではあるんだろうけど
no title
no title

34: 2017/06/15(木) 03:09:32.47
>>23
そこは人によってわかれると思うわ
ワイはあーゆう自分に正直なキャラ好きや

26: 2017/06/15(木) 03:07:46.60
>>13
最初クズかと思ったけどよくも悪くも自分に正直で好感持てたわ
メガネはほんと胸糞だった

15: 2017/06/15(木) 03:05:46.07
漫画しか読んでないけど主人公が許されてるの理解不能やで
あいつ少年院行くレベルのことやっとったぞ
同級生に100万単位の損害食らわせるて
no title

22: 2017/06/15(木) 03:07:10.05
>>15
返せば償えるとはならないが
その後のでなんやかんやプラマイゼロやね

16: 2017/06/15(木) 03:05:54.97
真柴もきらい
no title

17: 2017/06/15(木) 03:06:09.91
川井は自分が可愛いだけのクズだからな
死んでほしい

18: 2017/06/15(木) 03:06:13.32
あと石田のねーちゃんかわいい
no title

19: 2017/06/15(木) 03:06:45.83
読み切りの頃しか読んでないけど胸糞漫画だったな

21: 2017/06/15(木) 03:07:01.14
姉の自殺を止めるために動物の死骸の写真を撮ってた←これ逆効果やないの?
no title

30: 2017/06/15(木) 03:08:25.92
>>21
死ぬとこんな無残な姿になっちゃうんだよ
っていう幼心で考えたことやろ
わかってやれのか

33: 2017/06/15(木) 03:09:26.24
>>30
いや部屋中が動物の死骸の写真で埋め尽くされてたら憂鬱な気分になるで普通

31: 2017/06/15(木) 03:09:04.57
小学校のときの友達は?
no title

35: 2017/06/15(木) 03:09:37.54
川井さんが地獄に落ちなかったのと
主人公の友人がなぜ手のひらを返したのかが描かれていないのがすげーモヤモヤするんやけど

43: 2017/06/15(木) 03:12:51.74
>>35
あの変な髪が手の平返したのはワイも気になったな
結局死にそうになったってので感情が動いただけなんちゃうんかと

40: 2017/06/15(木) 03:12:04.38
ヒロインぐうかわ
no title

44: 2017/06/15(木) 03:13:26.77
>>40
ヒロインは言わずもがなンゴねえ

49: 2017/06/15(木) 03:15:14.78
ワイは好きやで聲の形

51: 2017/06/15(木) 03:15:38.47
唯一まともなゆづるちゃんをすこれ
no title

55: 2017/06/15(木) 03:16:44.91
>>51
ゆづくんなんで不登校だったんやろなあ
姉ちゃんの件とかでいじめられて、とかなら嫌やなあ

60: 2017/06/15(木) 03:18:53.71
>>55
西宮マッマの教育方針も関係してるやろなぁ
原作は知らんけど映画は西宮マッマを描かなさすぎや
想像に任せるべきとこちゃうで

63: 2017/06/15(木) 03:20:10.27
一番背の高い女の子が一番かわいいんですな~
no title

70: 2017/06/15(木) 03:21:30.00
>>63
あ、忘れとったわ
すまんな

65: 2017/06/15(木) 03:20:17.59
監督「西宮は悲劇のヒロインやのうて実は策士やで(ゲス顔)」
怖E

68: 2017/06/15(木) 03:21:02.68
原作のほうがおもしろいっていうか綿密に描かれてるかや入り込みやすいだろ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497463229/