「あしたのジョー」の力石徹の人生が酷すぎるwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/06/15(木) 00:35:52.982
力石徹「ジョーと戦うために減量する」

水道全部止める、水は一切飲まない
朝から晩までサウナでサウナスーツ着てシャドーボクシング
1日の食事はりんご1個
寝る時は倉庫に監禁してもらう

途中で発狂して倉庫の扉の鍵を力づくでぶっ壊して
水道水を飲もうとするか出ない
トイレやシャワーの蛇口から水を出そうとするが出ない
大発狂で暴れまわってる所に白湯を出されるが正気に戻って捨てる

これを1ヵ月続ける

この状態で矢吹丈と試合して思いっきり殴り倒される

no title

2: 2017/06/15(木) 00:37:33.103
正直水飲まなくするのは計量前日からで良かったんじゃないですかね…

5: 2017/06/15(木) 00:39:30.140
>>2
昔の減量知識だとしょうがない

3: 2017/06/15(木) 00:38:33.970
ジョーも大概だけどな
no title

4: 2017/06/15(木) 00:39:26.406
宮田も死ねばいいのに
no title

7: 2017/06/15(木) 00:40:31.039
ジョーなんてサウナで下痢便撒き散らしながら失神してたし

8: 2017/06/15(木) 00:41:03.068
なんで力石の人生減量から始まってんねん
それに試合には力石が勝ってるし
no title

9: 2017/06/15(木) 00:42:06.683
ジョーより力石の方がはるかに背が高いからなあ

11: 2017/06/15(木) 00:45:36.039
作者のうっかり設定ミスのお陰で全力の減量をやらされる羽目に
no title

19: 2017/06/15(木) 00:50:34.797
>>11
デカく描きすぎたんだっけか

30: 2017/06/15(木) 01:00:34.623
>>19
最初からライバルのつもりだったのに
完全に重量ランクの事を失念してたらしい

33: 2017/06/15(木) 01:01:53.715
>>30
うっかりってレベルじゃねえwww

12: 2017/06/15(木) 00:46:19.638
当日軽量の昔のボクサーはほんとにすごい

14: 2017/06/15(木) 00:47:08.589
そういや力石って何で刑務所入ってたの?

17: 2017/06/15(木) 00:50:08.585
>>14
試合中に野次飛ばした観客ぶん殴った

15: 2017/06/15(木) 00:47:55.818
急にパイタン出されたら喉乾くわ
no title

18: 2017/06/15(木) 00:50:25.026
人生の最後の1ヶ月じゃねーか

21: 2017/06/15(木) 00:52:47.279
舌の水分飛んでスポンジ状になったの力石だっけジョーだっけ

22: 2017/06/15(木) 00:54:42.163
>>21
ガム噛んでも唾液もでやしねえって言ってたのはジョーだったと思う

23: 2017/06/15(木) 00:56:09.717
ハリマオ
no title

32: 2017/06/15(木) 01:01:34.467
>>23
アニメで空中で止まったまま回転してたのは笑った

36: 2017/06/15(木) 01:03:56.737
>>32
なんか実況が「ロープの上を飛び回るのはルール上禁止されていません!」みたいな事言ってたよな

25: 2017/06/15(木) 00:57:04.774
白石とかいうくそま~ん
no title

27: 2017/06/15(木) 00:57:50.577
後半だとジョーもけっこうでかくなってたよな

29: 2017/06/15(木) 00:58:32.398
>>27
「今更成長期とは残酷だぜ」みたいなこと言ってた

51: 2017/06/15(木) 01:20:05.607
あばよ満腹ボクサーとか決め台詞もあるチョムチョム忘れるとか

55: 2017/06/15(木) 01:21:28.021
力石は食わなかったんだの理論が最近までよくわからなかった

63: 2017/06/15(木) 01:26:08.282
でも、ジョーみたいな生き様が男の生き様って感じでスゲー憧れてたイメージ

78: 2017/06/15(木) 01:57:25.557
オイシオイシネー

79: 2017/06/15(木) 01:59:00.730
ですがここに白湯があります

13: 2017/06/15(木) 00:46:33.006
せめて観客殴るところまで遡れよ


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497454552/