【ハンター×ハンター】ゴン、素質あり!←わかる キルア、素質あり!←わかる・・・・・(画像あり)

1247845398

1: 2017/06/12(月) 15:39:25.467
様々な伝説を残した二ツ星ハンター
(実質は三ツ星ハンター)、ジン=フリークスの血筋でありながら、
山でのサバイバル経験から非常に優れた五感と勘を持つゴン、素質あり
9

有名な暗殺家一族、ゾルディック家の息子であり、
幼い頃から暗殺術と拷問への対策術等を受けるキルア、素質あり
8

緋の目という特殊な眼を持つクルタ族の生き残りでありながら、
クルタ族を滅亡に追いやった幻影旅団への強い憎しみから
己を鍛え続けるクラピカ、素質あり
6

リオレオ
3


8: 2017/06/12(月) 15:41:42.441
レオリオどこ行った

6: 2017/06/12(月) 15:41:13.440
レオレオは別のところで有能だから……
7

7: 2017/06/12(月) 15:41:30.823
医者を目指したレオリオ←素質あり!
4

9: 2017/06/12(月) 15:42:12.388
ジンも気に入る能力を使うレリオリ
11
13: 2017/06/12(月) 15:43:21.592
優しいレオリオさん!
2
12

14: 2017/06/12(月) 15:44:00.321
演説で多くのハンターの心を動かしたから…
13
14
15

15: 2017/06/12(月) 15:44:52.020
会長に武道の達人っぽいボドロより格闘能力が上と言われたレオリオ
10

18: 2017/06/12(月) 15:49:23.380
古くは劉邦とかの
本人は有能感ないけど有能な奴がこいつの下について助けてやりたいと思わせる能力なんだろ
もしキメラアント編でレオリオが参加してたら王は立場を辞退してレオリオの下につくよ

19: 2017/06/12(月) 15:49:31.048
医学部の猛勉強と女連れ込んだりズリセンしながら
片手間の修行で念能力開発したレオリオが一番才能あるだろ
血統じゃない突然変異的な天才
16

23: 2017/06/12(月) 15:55:04.396
>>19
こう言われてみるとなかなか多芸な感じがしてくる
自力で医大いけてりゃよかったんだがな

27: 2017/06/12(月) 16:05:53.625
>>23
ズシは師匠に適切な指導を受けた上で、3ヶ月で念に目覚めてるけど
飲み込みが早く努力を惜しまない1万人に1人の天才だからできたそうだから
明らかに3ヶ月より早く勉強の片手間で練できたレオリオみたら
ズシ卒倒しそうだな
17

29: 2017/06/12(月) 16:07:09.322
>>27
なるほど
しかも自分はもう念を一通り覚えたと思い込んでたみたいだからもしかしたらもっといけたかもしれんな
やべえ天才じゃねえか

22: 2017/06/12(月) 15:54:52.904
パラディナイトはゾルディック家の門開けるときはゴンキルよりパワーあったし
医者志望で鍛えてないだけで仮に戦闘狂だったらキルアと同等くらいには強くても不思議じゃない
19
18

24: 2017/06/12(月) 15:56:09.019
最初から並みのチンピラよりは圧倒的に強かったし
実はヤクザの若頭くらいのキャリアありそう

25: 2017/06/12(月) 15:58:58.291
パラディナイトってだけで名門貴族で英才教育漬け設定追加余裕
20

26: 2017/06/12(月) 16:03:39.379
ジンにダメージ与えた初めてのハンターだぞ
21

28: 2017/06/12(月) 16:06:10.832
レオリオはセンズリの素質がある

32: 2017/06/12(月) 16:13:11.731
1

37: 2017/06/12(月) 19:07:35.985
>>32
この場面クラピカが完全に一方的に悪いよな

33: 2017/06/12(月) 16:19:48.859
ヒソカさんにも見込まれたのがレオリオ
5

38: 2017/06/12(月) 19:11:47.450
その内会長になる男やぞ


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497249565/