【悲報】「ハンター×ハンター」のノブナガ(円4メートル)さん、本当に擁護できるところがないwwwww(画像あり)

00

1: 2017/06/11(日) 09:38:02.669
・背後からシズクに殴られ気絶させられる
・梟に捕まる、フォローされる
・仲間達から足手まとい呼ばわり、初期メンバーなのに人望がない
・初登場時にフランクリンと喧嘩になる
・マチと対立
・フェイタンと揉める
・クロロに突っかかり少し黙れと怒られる
・ヒソカに斬りかかる
・フィンクスを斬ろうとする
・クロロはウヴォーにはさん付けだが年上のノブナガを呼び捨て
・親友であったウヴォーの弔い合戦をハブられる
・初期メンバーで流星街出身にも関わらず蟻討伐もハブられる
・まともに殺したのが拘束されてるスクワラだけ
・特攻が役目なのに旅団腕相撲ランキング13人中9位、10位以下はすべて非戦闘員
・念覚えたてのゴンに腕相撲負ける

2: 2017/06/11(日) 09:38:46.197
どこでも無能な古参てのはいるもんだからな
no title

3: 2017/06/11(日) 09:40:26.867
もう見てないけどその半径4mの中じゃあ無敵じゃなかったっけ?
その中では音速的な

4: 2017/06/11(日) 09:40:44.062
やろうと思ったらもっと円伸ばせるから(適当)

10: 2017/06/11(日) 09:43:19.361
>>4
つーか
no title

5: 2017/06/11(日) 09:41:34.452
才能って悲しいね
見捨てず仲間に入れてもらえてるだけ優しい組織だよ

6: 2017/06/11(日) 09:41:50.532
接近タイプなんだから半径4mって十分なんだが
むしろもっと狭くてもいいくらい
no title

8: 2017/06/11(日) 09:43:04.750
揉めすぎだろ

9: 2017/06/11(日) 09:43:05.891
円の長さで強さが測れるならキルアは糞雑魚になるな

12: 2017/06/11(日) 09:44:08.936
で、キルアは円どのくらいだっけ?

16: 2017/06/11(日) 09:47:50.599
>>12
30センチくらいだっけか?円と言って良いのか微妙な感じ
no title

14: 2017/06/11(日) 09:44:51.386
円もっと広かったらゴンキル捕まって死んでたから
no title

17: 2017/06/11(日) 09:47:57.404
円どうこうよりメンタルが向いてない

20: 2017/06/11(日) 09:49:57.760
刀の間合い4mで充分(つーかこれが限界)
括弧内の発言が無けりゃ擁護できたのにな

22: 2017/06/11(日) 09:52:28.486
太刀の間合いが4mって冷静に考えたらめっちゃ長くね?

23: 2017/06/11(日) 09:53:48.155
実力差が明白なスクワラさんを挑発して動いたら頃すからの有言実行

24: 2017/06/11(日) 09:54:03.135
まだクロロたちにも見せてない奥の手があるから

25: 2017/06/11(日) 09:54:17.248
タイマンなら最強なんだよきっと
no title

26: 2017/06/11(日) 09:55:10.346
踏み込みありで4メートルなんだろうけど突進もできるみたいだしな
本当は警告→背いたら斬るみたいな能力にしたかったんだろうが

27: 2017/06/11(日) 09:55:39.833
円使いながら戦うってのがそもそもかなりリスキーだよなぁ

35: 2017/06/11(日) 10:03:43.310
>>27
流の技術が抜きん出てるんだろう
円から刀への周が戦闘に支障ない速度でできるならそりゃまあ達人でいいわな

30: 2017/06/11(日) 09:57:38.125
キルア 57cm
カイト 45m
ゼノ 300m
ピトー 2km

34: 2017/06/11(日) 10:03:35.443
>>30
ゼノやピトーは仕方ないけど、カイトとの差がきついな

40: 2017/06/11(日) 12:21:01.566
顔も悪い


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497141482/