【ハンター×ハンター】「強化系」が一番強いみたいな説明あったけどさ・・・・・(画像あり)

1

1: 2017/06/08(木) 18:11:32.943
キルアとか見てたら強化系とか雑魚じゃんって思っちゃう
3
2


2: 2017/06/08(木) 18:12:33.946
ネテロやゴンさんより明らかに格下じゃん
5b06f372

3: 2017/06/08(木) 18:13:56.838
特質は能力次第でチートだろ
4

4: 2017/06/08(木) 18:15:18.061
そもそもオーラで覆っての戦闘ならみんなやってるし 
何を強化してるのかよくわからんからな
6

5: 2017/06/08(木) 18:17:30.928
操作系はハマると強いだけで下位だろうな放出系(笑)にくらべれば幾分マシだが

6: 2017/06/08(木) 18:18:46.667
お前が疾風と電光使えたとしてヒグマに勝てるかってことだ
7
7: 2017/06/08(木) 18:18:51.950
操作系ってベクトル操作したら強いんじゃね?
8

8: 2017/06/08(木) 18:19:03.261
変化系最強だよな

9: 2017/06/08(木) 18:19:12.620
クラピカの師匠曰く
強化系は安定してるとかそんな感じじゃなかったか
5

11: 2017/06/08(木) 18:20:37.811
場合によっては特質が最強だろうけど…
単純な戦闘力なら強化系の圧勝だしな
キルアは論外
9

12: 2017/06/08(木) 18:20:42.630
強いと言うよりバランスが良い

15: 2017/06/08(木) 18:24:04.811
ふつーに考えたら
キメラアントのダーツの兄弟みたいな
制約系が最強なんじゃね
13

16: 2017/06/08(木) 18:25:04.663
クラピカの誓約って旅団から切り替えできるの?
12

21: 2017/06/08(木) 18:30:13.864
強化系って自分強化する奴ばっかだけど別のもんも強化できるからな

19: 2017/06/08(木) 18:26:46.906
最強とかいう話なら相手に針刺すだけで勝ちになる
イルミとかシャルがチートクラスじゃね
11

22: 2017/06/08(木) 19:24:04.225
>>19
ウボォーも病犬の毒効いてたし致死性ならアウトだったね
14

20: 2017/06/08(木) 18:28:17.020
バズーカくらっても無事なのは強化系だけだと思うが
10

23: 2017/06/08(木) 20:09:00.391
俺が念能力持ってたら操作系だと思う

24: 2017/06/08(木) 20:16:56.766
お前ら性格的にどの系統よ
15

25: 2017/06/08(木) 20:29:49.811
>>24
この間質問がやたら多い診断やったら生粋の操作系って出た

26: 2017/06/08(木) 20:30:54.682
系統バランスがいいだけで能力の優劣は関係ないんじゃないの

13: 2017/06/08(木) 18:21:37.664
電気出せるお前らVS強化したボブサップ 勝てるの?


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496913092/