「デスノート」の思い出語ってけ・・・・・(画像あり)

110027

1: 2017/06/06(火)23:29:07
映画は当時いうほど評価されてなかった
no title

2: 2017/06/06(火)23:29:29
デスノコラ
no title

5: 2017/06/06(火)23:30:20
>>2
いきなり落ち着くなは草抱えたわ

7: 2017/06/06(火)23:31:06
ワイの黒歴史はLのせい
no title

6: 2017/06/06(火)23:30:29
渋井丸拓男
no title

9: 2017/06/06(火)23:32:08
>>6
あれ名前書く順番によってはなにもかもが変わってた可能性すらある

11: 2017/06/06(火)23:33:50
>>9
故意的に間違えなければ書いた人が死ぬことはないし、書かれたやつが二度と死ななくなるとこもないで
順番でも何も変わらんはずや

13: 2017/06/06(火)23:38:01
>>11
あの時ライトは上から順番に7つくらいかいてたやろ?
あれで5番目以降になってたら故意的じゃないからシブタク死なないはずやで
no title

8: 2017/06/06(火)23:31:23
リンドLテイラーは当時おかしいと思ってたわ
ミドルネームまでちゃんと全部書かないと死ぬんちゃうんかい
なお
no title

10: 2017/06/06(火)23:33:21
>>8
Lの一文字だけが本名なんやで(白目)
モンキーDルフィとおんなじや

12: 2017/06/06(火)23:34:10
さよなら
レイ=ペン

14: 2017/06/06(火)23:38:19
>>12
おぼふ
no title

15: 2017/06/06(火)23:39:50
松田のおとぼけキャラ好きやったわ

19: 2017/06/06(火)23:42:57
>>15
Lに一番呆れられた男やな
最終的に生き残るとは

16: 2017/06/06(火)23:41:07
ヨツバ編好きやった
no title

17: 2017/06/06(火)23:41:43
>>16
わかる、Lと月の手を組んだ時の最強感
なお当時不評だった模様

20: 2017/06/06(火)23:43:31
>>16
火口がキラは衝撃やったわ
no title

22: 2017/06/06(火)23:47:28
デスノMADとかもあったな




23: 2017/06/06(火)23:49:30
>>22
よっぽどライト発狂シーンが衝撃やったんやろかね

24: 2017/06/06(火)23:50:55
まあ、いまだにmad動画作られてるんですけどね...

25: 2017/06/06(火)23:51:03
アニメ版も原作と同じ死に様にしてほしかったわあ
演出的には面白かったけど
no title

26: 2017/06/06(火)23:53:01
>>25
そういう意味ではドラマ版ライトの最期もアリだったと思う
あのライトだからこそというか

27: 2017/06/06(火)23:53:48
映画版のデスノートはリュークのCGのクオリティが高かった記憶
なんというか映像に違和感なく溶け込んでた

30: 2017/06/06(火)23:57:38
>>27
中村獅童も良かったな
リューク全然違和感なかったわ
no title

28: 2017/06/06(火)23:55:23
当時書店員やってんけど
映画の全編がテレビで放送された翌日
店のデスノが全巻売り切れたのが衝撃やったわ

映画公開時はそんなに売れんかったから
テレビの宣伝効果ってすごいんやなーって

32: 2017/06/06(火)23:59:02
>>28
実際あれ見たら読みたくなる
ワイも映画館で見てないの後悔したわ

29: 2017/06/06(火)23:57:04
ミサミサのさるぐつわすこ
no title

33: 2017/06/07(水)00:00:12
>>29
江呂いよな
記憶なくす前が一番興奮した

31: 2017/06/06(火)23:58:38
そういやLがでるDSのゲームがあったけどあれは完全にキャラゲーやったな

34: 2017/06/07(水)00:00:44
>>31
脱出ゲーだっけ?
やってないんよな

4: 2017/06/06(火)23:29:50
デスノート作成


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496759347/