「ワンパンマン」最新話さん、なぜか描き直して差し替える・・・・・(画像あり)

0027dd6a56a8b6a3f9a1d91e138143d6

1: 2017/06/04(日) 19:12:42.81
no title

デジタル連載だから後から修正できるのね
中性的なイケメンから男前に

3: 2017/06/04(日) 19:13:55.50
これじゃただのハゲじゃん

4: 2017/06/04(日) 19:14:08.27
何も変わってないやん

5: 2017/06/04(日) 19:14:37.08
どっちが差し替えかわからんゴぉ

15: 2017/06/04(日) 19:15:34.92
>>5
ほんまやね
旧 新 やで

17: 2017/06/04(日) 19:15:41.23
>>5
背景までちゃんと書いてるほうが後に決まってるだろ

7: 2017/06/04(日) 19:14:50.62
どっちでもよくて草

10: 2017/06/04(日) 19:15:09.56
コラージュだろう

16: 2017/06/04(日) 19:15:36.64
>>10
いや、作画のツイッターとかでも言っているけどマヂで差し替え
no title
no title
no title
no title

11: 2017/06/04(日) 19:15:19.61
村田は拘るから納得いかないと差し替え多い

12: 2017/06/04(日) 19:15:19.75
変わらない定期

14: 2017/06/04(日) 19:15:28.42
あんまかわってないやんけ・・・

21: 2017/06/04(日) 19:16:50.38
どっちにしてもコレじゃない

25: 2017/06/04(日) 19:17:32.48
前にも無かったことにしてやり直したのあっただろ
武道大会の控え室で元先輩が感じ悪くサイタマに殴りかかったのを友好的な感じに展開変えてたやつ

36: 2017/06/04(日) 19:18:31.83
この色黒な奴も中々の規格外だったのに無様にし過ぎだなと思いました
no title

49: 2017/06/04(日) 19:20:11.92
村田って傍から見ればどうでもいい修正多いな
これだけ絵に拘るくせに話は作れんけど

54: 2017/06/04(日) 19:20:55.99
おにぎりの鮭がイクラに変わるレベルの差し替えになってからスレ立てろ
no title

55: 2017/06/04(日) 19:21:02.26
そろそろサイタマに苦戦して欲しいねんけど

69: 2017/06/04(日) 19:22:06.37
最近の展開はアツいよな

75: 2017/06/04(日) 19:23:13.56
左は締め切り間近でギリギリで描いてたから村田的には気に入らなかったんや
案の定あんまり評判良くなかったから格好良く描き直したんやで

76: 2017/06/04(日) 19:23:24.19
最強姉妹はもう出ないの?


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496571162/