「あしたのジョー」て力石死んだ後からのほうが面白いよね?????(画像あり)

rikiisi-bourei

1: 2017/06/03(土) 03:50:39.77
誰かが書いとったけど赤木しげるに通ずるもんがあるねジョーには
no title

3: 2017/06/03(土) 03:51:39.83
金竜飛せんだいすき
no title

20: 2017/06/03(土) 04:02:18.73
>>3
ワイもこれ
原作よりアニメの方がより良い

23: 2017/06/03(土) 04:04:30.17
>>20
お前のくれたチャンピオンベルトだぜ←ほんとすき
そんなにいいならアニメ見てみるかな

4: 2017/06/03(土) 03:51:45.33
イップス克服まで長いわ

5: 2017/06/03(土) 03:52:15.81
ジャンプ漫画にはない自分本位な生き方貫き方が凄いね

7: 2017/06/03(土) 03:54:21.88
ジョーが少年院入るまでが結構おもろい

8: 2017/06/03(土) 03:55:05.80
どうも別れる気がすんねんな
力石死ぬまでが良いとか言うやつと

11: 2017/06/03(土) 03:56:59.19
ジョーより葉子のがキチガイ
no title

12: 2017/06/03(土) 03:57:37.95
ハリマオ戦でのおっさんの
「そんな黒んぼの土人野郎はカタワにしてジャングルに送りけえしちまえ」って
今リメイクしたら全部伏字になるセリフすき
no title

13: 2017/06/03(土) 03:57:41.61
ワイは紀子ちゃん派やったからその後の展開はショックやった
no title

14: 2017/06/03(土) 03:58:25.23
地下ボクシングに堕ちるとことか妙に覚えてるわ

21: 2017/06/03(土) 04:02:52.42
巨人の星と原作が一緒だと知った時はショックだったンゴねぇ

22: 2017/06/03(土) 04:03:28.19
少年院で力石が豚殴ってるとこが1番すこ

27: 2017/06/03(土) 04:07:20.10
あしたのジョーに巨人の星にデビルマンにタイガーマスク
愛と誠、柔道一直線、空手バカ一代、侍ジャイアンツ

梶原一騎大正義すぎるやろ

28: 2017/06/03(土) 04:07:49.45
>>27
後ろ三つはどう見ても失敗作やけどな
no title

52: 2017/06/03(土) 04:19:31.48
>>28
柔道一直線ってドラマ化もされたのに失敗なんか?

56: 2017/06/03(土) 04:22:26.10
>>52
そら漫画家残酷物語の作者にスポ根描かせたらあかんやろ

38: 2017/06/03(土) 04:12:02.19
>>27
デビルマンは違うだろ

30: 2017/06/03(土) 04:08:33.30
顔面イップスになってからのカーロス戦大好き
力石あたりはそんなやったな

32: 2017/06/03(土) 04:09:35.19
連載であの最終回のあの真っ白な灰になったジョーのページの次がデビルマン

33: 2017/06/03(土) 04:09:51.75
おっちゃんが段々ジョーについていけなくなって理解者が敵だった葉子だけになるのすこ

36: 2017/06/03(土) 04:11:26.17
ボクシングしてる以外の日常が楽しい

48: 2017/06/03(土) 04:16:50.88
赤木は自ら死を選んだけどジョーはどうなるんやろ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496429439/