【悲報】ジェノスがサイタマの強さをあんまり評価してない事が判明wwwww(画像あり)

ダウンロード

1: 2017/05/30(火) 20:42:04.616
no title

2: 2017/05/30(火) 20:43:05.167
クソ雑魚ジェノスじゃサイタマの強さの水面くらいしか見えてないからだぞ

3: 2017/05/30(火) 20:43:17.081
ヤムチャ視点だからしょうがない

5: 2017/05/30(火) 20:45:02.017 BE:222422489-2BP(2016)
ジェノスとかいう人型戦闘力測定器www

6: 2017/05/30(火) 20:45:50.334
ジェノスの物差し超えてたから測れなかったんだろ
no title

7: 2017/05/30(火) 20:46:29.206
>>6
これでしょ
レベルが違いすぎて化物以上の物差しがない

8: 2017/05/30(火) 20:46:32.995
いやなるべく被害を抑えるためだろ
サイタマ一人でやらせたらまた街半壊しかねないし

11: 2017/05/30(火) 20:47:34.968
サイタマがその相手ワンパンしたかマジシリーズ使ったかの描写ないのでなんとも

14: 2017/05/30(火) 20:49:23.209
>>11
ワンパンって書いてあるじゃん
4e0f1f81b67012d6b680cd166186a262

マジシリーズかはわからん
no title

13: 2017/05/30(火) 20:49:06.744
只のゴミ
戦いにならない
楽勝で勝てる
普通に勝てる
勝てる
頑張れば勝てる
負けるかもしれない
勝てる気がしない

こんな感じだろ

15: 2017/05/30(火) 20:49:48.801
対処できない強さは全部s級妖怪の定義

16: 2017/05/30(火) 20:49:58.656
あんまサイタマが戦ってるとこ見てないしな

17: 2017/05/30(火) 20:51:15.110
まあバクザンとの違いがわからないって言ってたし
マジシリーズ使ってすらいないだろ

19: 2017/05/30(火) 20:52:42.121
怪人王ってどのくらいの強さなんだろう?
ゴウケツより上らしいけどボロス級くらい?
no title

20: 2017/05/30(火) 20:52:56.897
一瞬でやられたから敵の強さを推し量る前に戦闘不能になった説

21: 2017/05/30(火) 20:55:49.800
相手が強すぎたんだと思い込むことで自分が雑魚だという事実から目を逸らしてるんでわ

23: 2017/05/30(火) 20:57:46.329
ゴウケツの強さは個人的にボロス級と勝手に思ってたのにこうもあっさりやられるとは…
no title

24: 2017/05/30(火) 20:58:59.586
>>23
たかだか怪人やしなあ

25: 2017/05/30(火) 20:59:48.644
>>23
何発も耐えてる時点でボロスのが断然強いな
no title

39: 2017/05/30(火) 21:08:19.367
>>25
初マジシリーズも使ってるしなそこら辺の怪人をワンパンチしてる普通のパンチの連続バージョンも耐えてたし

26: 2017/05/30(火) 20:59:55.206
ゴウケツがボロス級だったら怪人協会はボロス軍団よりもはるかにヤバい集団になってしまう

29: 2017/05/30(火) 21:02:41.721
バンクとかアトミック侍とかS級内でもそこそこ強い方だろ

32: 2017/05/30(火) 21:04:23.504
鬼サイボーグは鬼までしか倒せない説

12: 2017/05/30(火) 20:48:54.266
ジェノス本当にS級なのか疑問


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496144524/