【はじめの一歩】森川ジョージ「こち亀終わったやん!記録塗り替えたろ」・・・・・(画像あり)

1466283322211

1: 2017/05/29(月) 08:40:06.45
いけそう
2


2: 2017/05/29(月) 08:40:35.05
ピークは一歩仙道
c1b12ca7

9: 2017/05/29(月) 08:42:01.36
>>2 
 伊達だぞ
b4c601d0

13: 2017/05/29(月) 08:43:33.75
>>2 
 小橋戦定期 
というか東日本新人王
f2589149

14: 2017/05/29(月) 08:43:49.12
>>2 
 伊達リカルドやろ

55: 2017/05/29(月) 08:53:03.52
>>2 
 鷹村の世界奪取やろ
469c967c
3: 2017/05/29(月) 08:40:54.95
超えてもこち亀ほど騒がれなそう
1

4: 2017/05/29(月) 08:41:00.15
今更ノンタイトル試合かなんかしてるし…
1

5: 2017/05/29(月) 08:41:16.05
パンチドランカーループは終わったんか
2

7: 2017/05/29(月) 08:41:46.87
>>5
終わった

58: 2017/05/29(月) 08:53:14.01
>>7
ネタ無くなったらまた出してくるんやろな

8: 2017/05/29(月) 08:41:51.66
今回の試合が新型デンプシーからすぐに終了したらまだ見込みある
いつものように泥試合化したらおしまいやと思う
3

10: 2017/05/29(月) 08:42:39.67
>>8
見込みなんかないぞ

11: 2017/05/29(月) 08:42:52.56
>>8
今回は瞬殺やろ
ポンチャイ戦と一緒や

12: 2017/05/29(月) 08:43:13.83
ラルルアパルルオーザの方はクソおもろいやんけ
4

15: 2017/05/29(月) 08:44:22.05
なんだかんだ苦戦

まだまだ修業が足りん!

引き伸ばし

16: 2017/05/29(月) 08:44:30.16
泥仕合したら引き伸ばしって文句言われ
瞬殺だとあっけないと文句言われる

18: 2017/05/29(月) 08:45:22.15
>>16
唐沢ボコった後すぐ世界行けばよかったのに
アホみたいにダラダラ防衛戦やるから悪い

42: 2017/05/29(月) 08:50:10.78
>>16
見せ方の問題やん
ヴォルグの世界戦とかあんなgdgdにする必要まったくなかった
読者もあそこでおなかいっぱいだったのに、なぜか泥試合化
八百長を描きたいにしたって無能すぎ
c7113b5a

17: 2017/05/29(月) 08:44:45.45
途中までは紛れもなく名作だった

19: 2017/05/29(月) 08:45:38.84
やあしたのジョーって神ゲーやわ

32: 2017/05/29(月) 08:48:26.54
>>19
よっわいよっわいホビットと戦いたくて減量したのに
減量しすぎて死んだ力石さんの悪口はやめろ
キャプチャ

21: 2017/05/29(月) 08:45:52.45
こち亀は一度も休まず40年やろ
一歩は休載減ページ多いから無理やん?
3fb51e864df7b3b2799cae65f3c9a576

36: 2017/05/29(月) 08:49:03.61
どこをゴールにしてやってるん今

45: 2017/05/29(月) 08:51:08.64
>>36
リカルドマルチネス戦やろ。でもその前に
鷹村をどう終わらせるか
青木村をどう終わらせるか
板垣はどこに向かうのか
宮田とどうするのか
ヴォルグとどうするのか
間柴、千堂をどう終わらせるか
久美ちゃんとはどうなるのか
会長はどこで死ぬのか

課題多すぎて草生えるで

46: 2017/05/29(月) 08:51:13.27
もう読んでないけど日本チャンピオンになったのが30巻
その後100巻まで全部国内で同じ事やってんのやろ
ガイジ丸出しやん
7

93: 2017/05/29(月) 08:57:45.96
間柴の試合がおもろいのに全然書かんわ
沢村との試合も地味に好きやったのに
キャプチャ

98: 2017/05/29(月) 08:58:23.09
でも何だかんだ読んじゃう面白さだよね


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1496014806/