【悲報】「ファイアパンチ」、読んでるだけで気が狂いそうwwwww(画像あり)

chara01

1: 2017/05/22(月) 08:13:53.62
ジャンプ+とかいう無料の底辺の中でもぶっちぎりでヤバイ

2: 2017/05/22(月) 08:14:29.90
それ芸術作品やん
no title

3: 2017/05/22(月) 08:14:50.64
ずっと読み切り書いた方が幸せになりそう

4: 2017/05/22(月) 08:15:02.34
半分ギャグやぞ

5: 2017/05/22(月) 08:15:03.20
なんであれ一瞬持ち上げられたんや?
糞すぎるやろ

8: 2017/05/22(月) 08:16:27.09
>>5
1話の瞬間最大風速がね…
no title

12: 2017/05/22(月) 08:18:15.60
>>5
ワイらも実は一人のアグニだったんや
ユダの炎に焼かれていくうちに気が狂ってしまった

7: 2017/05/22(月) 08:16:18.83
かわいいで草生えた
no title

9: 2017/05/22(月) 08:17:32.06
ここ最近の話1分あったら読み終えてまう

14: 2017/05/22(月) 08:18:41.25
>>9
ここ10話くらいの流れを分かるようにまとめられる奴がいたら尊敬するレベルやで

11: 2017/05/22(月) 08:17:59.00
今週最後のページすこ
no title

17: 2017/05/22(月) 08:21:49.48
シュールギャグやぞ
笑えや

19: 2017/05/22(月) 08:22:06.38
この作者ってちょっとガイジ入ってるやろ

20: 2017/05/22(月) 08:22:20.57
コレジャナイ漫画
no title

21: 2017/05/22(月) 08:22:52.70
ひたすら録画する強ガイジが出て来てみるのをやめた

22: 2017/05/22(月) 08:23:05.46
おい変態

23: 2017/05/22(月) 08:23:41.58
ジャンププラスはステマが酷すぎる
終末のハーレムや独裁者ジークもスレ立ててたし
とんかつDJアゲ太郎なんかはマンガ大賞ノミネートぶち込んだけど得票ビリだかブービーだかで大恥かいとるし

30: 2017/05/22(月) 08:27:48.08
>>23
ファイアパンチに関してはステマだけでなく割と普通の広告も熱心に打っていて
しかもそれが王道っぽく見えるものだったから余計に疑問を持たれている気がする
内容が明らかに広告を打つような一般向けじゃない

26: 2017/05/22(月) 08:26:15.82
バディストライクの作者の新しいやつあるけどおもろいんか?
no title

27: 2017/05/22(月) 08:26:24.30
奇抜なことをすれば面白いと思ってしまったこじらせゆとり世代の末路

28: 2017/05/22(月) 08:26:30.45
週末のハーレムはまだ江呂で釣ってるのがわかるけどな

25: 2017/05/22(月) 08:24:36.24
タイトルの時点で察せや


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495408433/