【ダイの大冒険】「クロコダイン」の勝率が低すぎるという風潮・・・・・(画像あり)

16122604

1: 2017/05/21(日) 19:11:56.800
一理ある

1勝11敗1分 8.3%
●ダイ
●ダイ
●ヒュンケル
●フレイザード
●フレイザード
●バラン
●ミストバーン
●バラン
●ブロック
-シグマ
●バーン
○ザボエラ
●ミストバーン

でもそもそも勝利を求めるボジションじゃないだろ

12: 2017/05/21(日) 19:21:59.812
>>1
描かれてない勝利なら腐るほどあるんじゃね?

2: 2017/05/21(日) 19:13:14.392
盾役だからね
no title

3: 2017/05/21(日) 19:13:37.094
噛ませ犬ならぬ噛ませ鰐
no title

4: 2017/05/21(日) 19:13:44.313
地味にザボエラにトドメを刺したのがクロコダインという事実
no title

5: 2017/05/21(日) 19:13:53.459
肉壁は大事

6: 2017/05/21(日) 19:14:22.231
それでも最初ザボエラ許そうとしてた甘ちゃんだからね

8: 2017/05/21(日) 19:15:24.766
お前らなにもわかっちゃいない

こんだけの奴らに負けながら死んでないんだぞ

9: 2017/05/21(日) 19:15:27.139
ブロックには負けでシグマが分けなのはなんで?

10: 2017/05/21(日) 19:18:19.772
血を吹き出す芸風ですからね

11: 2017/05/21(日) 19:21:02.772
ヒュンケル戦でダイの命救う
ヒュンケルをマグマから救いダイ・バダックのピンチに援軍に駆けつける
黒の核晶が爆発したときにパーティの命救う
バランにギガブレイクを2回使わせてMPを削る(最後ギガデインを使うMP残っていなかった)

14: 2017/05/21(日) 19:23:10.389
でもクロコダインが居なかったらパーティ壊滅してたって状況はそれなりにあるんじゃね
よく覚えてないけど

15: 2017/05/21(日) 19:24:15.872
バラン戦以降はクロコダインはインフレの波に置いてかれた

17: 2017/05/21(日) 19:28:02.452
ポップ・ヒュンケル・ダイ・その他
no title
no title
no title

19: 2017/05/21(日) 19:41:43.421
バランのギガスラッシュを二回も受けてその上でヒュンケルぶん投げられる体力があるというのはベホマ含めても凄い

21: 2017/05/21(日) 20:13:34.653
敵の攻撃力に耐えきれなくなって肉壁()になったからな
ハドラー親衛隊辺りから特に

23: 2017/05/21(日) 20:20:29.361
ダイから受けた戦いの傷が完治しないのに楯役やるんやで

25: 2017/05/21(日) 20:22:12.252
ポップが恐ろしく急成長したよな
もう編集部からポップイランっていわれてたのに
no title

26: 2017/05/21(日) 20:23:33.589
>>25
メドローアに目が行きがちだけど器用に呪文撃ててるからなぁ

28: 2017/05/21(日) 20:31:12.007
ボラホーンとかブロックあたりをかっこよく倒してたらもっと評価高かったんだろうな

まあ今でも影の功労者ではあるけど

29: 2017/05/21(日) 20:51:26.252
名アシスト
ぐわああがなければ打ちきりだった説

7: 2017/05/21(日) 19:14:35.733
あれ?ヤムチャよりもしかして勝率悪い?


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495361516/