【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ 138話「GO!!」絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

僕のヒーローアカデミア

704: 2017/05/18(木) 15:33:03.01
『GO!!』

--------------------------------------

煽り
「ここからは進むのみ!!」

オーバーホールの屋敷の前には
大勢の警察官とヒーロー達が
集まっていた

サー
「隠ぺいの時間を
与えぬ為にも
全構成員の確認

捕捉等可能な限り
迅速に行いたい」

no title

切島
「決まったら早いスね!」

天喰
「君、朝から元気だな…」

お茶子
「緊張してきた」

梅雨
「探偵業のような事から
警察との協力…
知らない事だらけ」

ねじれ
「ね!不思議だね」

梅雨がいつものように
顎に人差し指を当てる
それに反応するねじれ

ねじれ
「これクセ?」

no title

サー
「相手は仮にも
今日まで生き延びた極道者

くれぐれも気を緩めずに
各員のしごとを全うして欲しい!

出動!」

no title

--------------------------------------

【オーバーホールサイド】

オーバーホールが
ある部屋を訪れている

ベッドには呼吸器を
鼻につけた老人

no title

オーバーホール
「すいません組長(オヤジ)
うるさくなりそうだ」

--------------------------------------

【玄関前】

敵が個性を発動しながら
自宅の門を破壊し
警官達を吹っ飛ばす


「何なんですかァ」

no title

色黒ヒーロー
「!!」


「朝から大人数でぇ…」

相澤
「助けます!」

吹っ飛ばされた警官に
マフラーを飛ばす相澤

リューキュウが変身し
敵の右腕を掴んで止める

リューキュウ
「とりあえず、
ここに人員割くのは
違うでしょう

彼はリューキュウ事務所で
対処します

皆は引き続き仕事を」

no title

リューキュウが敵を
地面にねじ伏せる

リューキュウ
「はい今の内に!」

ねずれ
「サポート!」

お茶子
「はい!」

ファットガム
「ようわからん
もう入って行け行け!」

切島
「梅雨ちゃん!麗日!
頑張ろうな!」

デク
「また後で!!」

デク達が中に入っていく

--------------------------------------

【オーバーホールサイド】

オーバーホール
「そういう事にしよう
その為に育てた駒だ」

クロノ
(治崎は側に置く人間を
選定すると
マスクを着用させた

側に置くという事は
汚い仕事をさせるという事

汚れた人間と同じ空気を
吸いたくないから
着用させる…

信頼ではなく駒の証)

クロノ
「鉄砲玉、八斎衆」

クロノ
(彼らが時間を稼ぐ
その間に壊理もろとも
全てを運んで隠し通せ)

no title

煽り
「待ち受ける
地獄の番犬たち!!」

http://jump-netabare.seesaa.net/article/448862985.html

705: 2017/05/18(木) 15:37:34.09
警察に突撃させれば元から個性使ったら駄目だしいくら針撃たれても平気だからな
やっぱサーは頭まわるな

706: 2017/05/18(木) 15:45:16.28
いかにもなかませ軍団来たな

707: 2017/05/18(木) 15:46:08.86
画バレ来たな。ちゃんと組長は存在するし寝たきりで植物人間状態
リューキューの個性はドラゴン化
オーバーホールの秘密兵器の8人組がヒーロー皆殺しに動いて次号

708: 2017/05/18(木) 15:46:31.59
よかったちゃんと親分はいたんだ

709: 2017/05/18(木) 15:50:44.19
警察&ヒーローにケンカ売っといて「隠し通せ」って・・・

711: 2017/05/18(木) 15:52:57.29
ドラゴン化したリューキュウかっこいい

712: 2017/05/18(木) 15:55:50.17
しらばっくれてもいいのに令状持ってきた相手普通に迎撃するんだなw
まあそうじゃないと盛り上がらないからいいけど

713: 2017/05/18(木) 16:02:48.44
予知は成功率上げてダメ押しに使うはずだったのに
結局、迎撃されてグダグダになって全員突入って、最後に誰か見ておいてくれよ

714: 2017/05/18(木) 16:04:32.39
まあ先週とかよりは面白そうだ
8人もいるとダレそうだけど

715: 2017/05/18(木) 16:11:26.80
エリ救出に専念するって言ってたのに普通に構成員とバトルするよね
すごい危険そうだけど連合が来なければ相澤的にセーブなのか?

716: 2017/05/18(木) 16:12:21.97
警察とバトった時点で組織としては終わりじゃね?

717: 2017/05/18(木) 16:14:28.73
やっと組長きたかオバホの個性で治せんのか

718: 2017/05/18(木) 16:14:54.87
果たして堀越が何人のヒーロー殺せて何人のマイナーヒーロー活躍させられるか

719: 2017/05/18(木) 16:19:51.01
>>718
ヒーロー殺されるとかサーほんと無能かよ

720: 2017/05/18(木) 16:21:13.98
ヒーロー死んだら面白いと思ってるのやばい

721: 2017/05/18(木) 16:23:18.65
子供が虐待を受けてる疑いがあるから家宅捜査
エリちゃんが見つからなければ不法侵入ってことになるから抵抗

723: 2017/05/18(木) 16:26:20.48
突入までの流れが神野の時とほとんど同じ感じなのと結局学生が最前線にいることを気にしなければ悪くないかもな
来週からやっと普通に楽しみ

724: 2017/05/18(木) 16:26:27.33
警察官いきなり大勢やられたっぽいけど万全の準備()って話はどこに?

725: 2017/05/18(木) 16:28:12.28
サーはあの8人のヤクザまさか予知してないなんてことないよね?

727: 2017/05/18(木) 16:30:18.69
組長が死にかけてるけどあの組長もなんかあるんだろうな


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494513741/