「ドラゴンボール」とかいう過去より強い敵出すだけで成立する漫画wwwww(画像あり)

3

1: 2017/05/15(月)22:33:58
冷静に考えるとそれだけで良いなんて楽やわ
1
2


2: 2017/05/15(月)22:34:29
インフレする模様
77343cdffb05fce62c8fc9a820ab3449

5: 2017/05/15(月)22:42:37
>>2 
サイヤ人編でピッコロが雑魚になるくらいやし
インフレは最初からなのでセーフ
4

9: 2017/05/15(月)22:44:48
圧倒的な画力と魅力的なキャラクター、緊張感ある展開
ついでにこれらがありゃ余裕やな

6: 2017/05/15(月)22:43:22
なお面白い模様
5

8: 2017/05/15(月)22:44:20
>>6
そりゃ面白いから続けさせる訳ですし

3: 2017/05/15(月)22:34:50
鳥山はフリーザ編で終わりたかったんかな
6

4: 2017/05/15(月)22:41:36
>>3
むしろピッコロ編で終わらせたかったんやぞ
7

14: 2017/05/15(月)22:46:41
>>4
もっと言えばピラフや天下一武道会で終わらす気やったんやろな

7: 2017/05/15(月)22:44:16
最初らへんは冒険系だったのに今はハチャメチャな戦闘すぎるんや
8

13: 2017/05/15(月)22:45:48
>>7
小学生は単純なバトルが見たいからしゃーない
路線変更したグレーとサイヤマン編も小学生が求めてないからやめたんやし
9

10: 2017/05/15(月)22:45:25
今の子はドラゴンボールみて面白いって思えるんか?
ご都合主義の塊みたいなもんやし

11: 2017/05/15(月)22:45:30
スーパーサイヤ人2からもうダメ
フリーザで終わっとけば…
1481523528544

18: 2017/05/15(月)22:47:56
>>11
ワイはシリアスになった人造人間編からも楽しめたんやが
原作までやとブウ編が一番ないわって思った

16: 2017/05/15(月)22:46:59
マシリトとかいう唯一鳥山先生をコントロールできる存在
13

21: 2017/05/15(月)22:49:47
>>16
アニメスタッフもすごいんよなぁ
映画なんか原作にあってもいいような話があったりするし
ghdfgdfgdf

17: 2017/05/15(月)22:47:27
フリーザ以降ずっと飽きてつまらんと思ってたけど
連載終わった後の喪失感めっちゃすごかった
10

22: 2017/05/15(月)22:50:11
鳥山明とかいうにわかぜってー原作読んでないわ

25: 2017/05/15(月)22:51:41
アニメは18号達がチョコにされるシーンをやってくれたのが神
めっちゃ抜いた

28: 2017/05/15(月)22:54:13
ゴテンクスとピッコロが吸収されるところで興奮したニキはおらんのか?
11

30: 2017/05/15(月)22:56:42
普通につまらんやろストーリーもクソもないなんか古臭いし
周りの大人が面白いと言ってるからなんとなく面白いように感じてるだけだぞ

32: 2017/05/15(月)22:58:03
>>30
ハマればハマると思うで
ワイも最初そう思ってたから

33: 2017/05/15(月)23:01:21
ブウ編あんま好きやないな
けどアレなかったらベジータの
お前がナンバーワン発言もない訳やし、作品としての魅力落ちる気するわ
4ef561c3

38: 2017/05/15(月)23:04:02
>>33
ワイも微妙ンゴ

ナメプ多すぎてなんかなぁって
でも鳥山がやりたかったのは純粋なバトル漫画ではなくハチャメチャななんでもありギャグ漫画みたいやし
作者的には良い終わり方やったんかもね

41: 2017/05/15(月)23:06:00
インフレの代表みたいなもんやしな
フリーザ編めっちゃ好きやったのに
その後トランクス出てきて瞬殺させたのはいただけないわ
12

42: 2017/05/15(月)23:07:01
>>41
フリーザに思い入れがあるとそうなんやろうなぁ

55: 2017/05/15(月)23:24:37
ワイみたいな頭すっからかんにはちょうどいい漫画やったわ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494855238/