【腹ペコのマリー】ネタバレ 12話 簡易 文字バレ 感想まとめ

adad1c6737b2a62e17b920111f859356

274: 2017/05/17(水) 20:08:19.94
バレ

マリーの事をタイガの妹と勘違いする名堀
名堀の勘違いに乗っかり「バカ兄貴が妹が欲しければ俺を倒せと言っていた」と伝える
下校時間になりぬいぐるみを返すように要求するタイガを無視し一方的に回想を始める名堀
山での修業中に熊の群れに襲われた名堀は、まだ男だった頃のタイガに命を救われていた
あっという間に熊を撃退してしまったタイガをいつか超えるべき目標と定め、日々精進に励んでいた
回想後、タイガにぬいぐるみを返そうとする名堀だったが学園の女王凛々須にぬいぐるみを奪われてしまう
ぬいぐるみを名堀からの贈り物と勘違いした凛々須はお礼として凛々須直属近衛連隊の勲章を授与するが名堀は勲章をポイ捨て
私の8番目の男になりたくないのかという凛々須に対して俺はマリーと結婚すると答える名堀
激しい怒りの形相でタイガを睨み付ける凛々須

次週へ

275: 2017/05/17(水) 20:15:50.75
>>274
要するにマリーとリリスどっちが学園の女王に相応しいか勝負する展開かな?

276: 2017/05/17(水) 20:17:35.03
リリスがこの学園のクインビーなのか
しかし掲載順位が危ないのにこんな事やってる余裕があるのか?

277: 2017/05/17(水) 20:18:37.04
相変わらず話は余裕な進み具合だな
でもこの掲載順
ジャンプも田村も何を考えてるのかサッパリわからんわ

278: 2017/05/17(水) 20:21:47.07
うーん名堀いらんなあ

279: 2017/05/17(水) 20:22:44.22
そらまだ余裕だろう、まだU19とポロすら打ち切らないんだから

べるぜの時みたく、滑ったら展開はさっさと切り捨てて、面白いギャグ展開初めて欲しい

280: 2017/05/17(水) 20:31:43.04
名堀の方が主人公っぽいじゃねーかwww

284: 2017/05/17(水) 21:16:31.65
>>280
主人公実質消えたからな

281: 2017/05/17(水) 20:34:45.41
名堀はここだけ見たら純愛一直線の熱い男なんだけど、一目惚れの悪癖持ちって設定のせいで言動がペラい

282: 2017/05/17(水) 20:45:44.32
哀場のリベンジ大失敗としか

283: 2017/05/17(水) 20:55:49.49
見た目の時点でぺラい

285: 2017/05/17(水) 21:19:39.25
つうか、タイガめっちゃ強かったw

286: 2017/05/17(水) 21:24:27.06
マリーをタイガの妹にしたせいでタイガ狙いのリリスにマリーが付け狙われる展開かな?
悪くないんじゃないか?

287: 2017/05/17(水) 21:44:57.54
わざわざタイガ、レオと虎と獅子をモチーフにしてるし

タイガ×アンナ
レオ×マリー

この二組を中心にラブコメをやりつつ、そこにタイガとレオどっちにもフラれたリリスが絡むパターンにするんじゃね

289: 2017/05/17(水) 22:11:16.26
レオが美女木を気にする理由すぐに分かって良かったな

288: 2017/05/17(水) 21:53:53.30
とりあえずリリス様のご尊顔はよ


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492296422/