【Dr.STONE -ドクターストーン-】ネタバレ 11話 簡易 文字バレ 感想まとめ

1773e78b03cee6f8d3ca74c6a95420c4

300: 2017/05/17(水) 20:03:09.87
バレ

必死に千空の名前を呼びかける大樹だが千空はピクリとも動かない
司の「友人である君が手厚く葬り去ってやれ」という言葉を受け激怒する大樹
殺気を放ちつつ大きな岩を持ち上げる
このまま向かって来るのであれば君も殺すしかないと臨戦態勢を取る司
だが大樹は冷静だった。キレたように見せたのはあくまで演技、司に悟られないように
杠にある指示を出すと巨岩を空中に放り投げる
大樹の動きを警戒しつつ岩の軌道を目で追いかけていた司だったが杠は完全にノーマークだった
司が岩に気を取られている隙を突き地面に置かれていた壺を司に投げつける
壺を蹴り砕く司だったが割れた壺の中から黒色火薬が飛散する
岩が地面に激突、火花が飛び散る
大樹「さらばだ司…!」
爆発に巻き込まれる一同

次週へ

301: 2017/05/17(水) 20:07:42.37
>>300
乙です

また生死不明のまま引っ張るのか
千空は意識不明で数ヶ月後復活、司は大怪我するも生き延びてラスボス化と予想

302: 2017/05/17(水) 20:09:20.52
>>301
まぁこれだろうな

303: 2017/05/17(水) 20:12:07.78
>>300
うわーおもしれー
千空死なないで(。´Д⊂) ウワァァァン!!

304: 2017/05/17(水) 20:43:51.50
>>300
ほんと、科学がどうのとかいいながら扱いが謎のマジックアイテムだな。
黒色火薬がそんなに簡単に着火するかっての。

306: 2017/05/17(水) 20:51:53.25
>>304
空中に火薬が飛散した上に黄鉄鉱を含んだ岩が地面に激突したんだよ?
馬鹿なの?

309: 2017/05/17(水) 21:32:10.66
>>306
だから火打ち石で火花が散ったくらいで黒色火薬が着火すると思うのか?
まさか黒色火薬の粉塵爆発とでも言いたいのか?

310: 2017/05/17(水) 21:50:50.92
バレ乙です

>>309
8話に大樹のパワーでチュドーンしたばかりですがな

305: 2017/05/17(水) 20:48:00.48
バレおつです

司が来襲時の作戦会議は済んでいたということかな?
司はまあ死なんとして千空も何らかの対策済みで生きているのだろうか

311: 2017/05/17(水) 21:52:25.25
静電気や摩擦ですら着火するよ

313: 2017/05/17(水) 22:06:26.56
司きっちり始末しようとしたのは評価するw

314: 2017/05/17(水) 23:04:49.80
壺キャッチされなくてよかったねえ

315: 2017/05/17(水) 23:05:54.19
この状況で重傷負ったら死亡確定みたいなもんだが

307: 2017/05/17(水) 20:59:58.32
あーこれは新キャラが医者ルートなのかな


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491617454/