月刊少年マガジンで連載中の「鉄拳チンミ」とかいうなんか息の長い格闘漫画wwwww(画像あり)

(14)

1: 2017/05/17(水) 09:27:30.90
格闘物でインフレせずにちゃんと物語作ってるのすごい
1
2
3

2: 2017/05/17(水) 09:27:43.72
ツウハイケン
10

3: 2017/05/17(水) 09:27:46.96
なんだかんだで面白いし
8
9

4: 2017/05/17(水) 09:27:47.78
あれまだやってるんか

5: 2017/05/17(水) 09:28:38.12
一指拳
14
6: 2017/05/17(水) 09:28:38.69
リキ師範が30年ぶりくらいに活躍してて草
23

28: 2017/05/17(水) 09:41:43.65
>>6
リキさんってどれぐらい強いかよくわからん

7: 2017/05/17(水) 09:28:42.43
というか技も色々覚えて通背拳ばっかだし強くなってるかよくわからない
15
16

8: 2017/05/17(水) 09:29:08.95
読者も忘れてるようなキャラや設定を作者が大事にしとるからな

9: 2017/05/17(水) 09:29:57.61
月マガってなんと孫六とかもまだやってるんか
mig

10: 2017/05/17(水) 09:30:40.26
>>9
4年くらい前に終わった

11: 2017/05/17(水) 09:30:59.21
アクション漫画を描きたい奴は手本にすべきだと思う
飽きさせないようにヴァリエーション豊富なアクションシーンを
描いてると思う
12
13

12: 2017/05/17(水) 09:31:47.56
全然売れてなさそう

15: 2017/05/17(水) 09:32:41.47
>>12
惰性で読んでるが戦闘シーンもストーリーも毎回同じような展開で飽きる
18

20: 2017/05/17(水) 09:34:52.13
>>15
ゼイガン砦編とか全編に渡って戦闘のシチュエーション
めちゃくちゃ凝ってたしこの前のリキさんかっこよかったやん
19

21: 2017/05/17(水) 09:35:25.76
>>20
せやな
すまん言い過ぎた
長すぎて全部デジャヴに見えてくる

13: 2017/05/17(水) 09:32:27.26
なんだかんだで主人公が人殺してないのも好きやで
11

14: 2017/05/17(水) 09:32:32.87
チンミの強さがインフレしすぎて
いかにしてハンデ背負わせるかの勝負になってる
17

16: 2017/05/17(水) 09:32:49.33
あのサル長生きやな
4

17: 2017/05/17(水) 09:33:22.59
月マガは化石みたいな長期連載多すぎる

24: 2017/05/17(水) 09:36:19.86
>>17
今ではそれが強みみたいになっとるよな
新連載ですら古臭く感じるし

18: 2017/05/17(水) 09:33:53.40
龍狼伝すら続けさせてくれる雑誌で長さ誇ってもね…
24

22: 2017/05/17(水) 09:35:45.69
ボル将軍強すぎたからそれ以上の敵が描けないな
20

23: 2017/05/17(水) 09:35:56.16
奴隷のおっさんが大砲作らされてて組み上げた時に
「くそ、こんなもんでも上手くできると悪い気がしない」
みたいなこと言ってて子供心に深いと思った
6

26: 2017/05/17(水) 09:39:01.00
リュウカイとかいういまいち実力がわからない師範
まぁオウドウにボコられてた時点でお察しやが

25: 2017/05/17(水) 09:36:22.17
女の子が可愛いけど出番はない
5

29: 2017/05/17(水) 09:43:07.50
終わったはずなのにまだディアボーイズやってんやっけ

30: 2017/05/17(水) 09:44:32.83
>>29
後日談もおわってボウリングマンガ新連載はじめたで
21
22

27: 2017/05/17(水) 09:40:28.95
少年漫画はチンミぐらい一人旅するべき


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1494980850/