【ハンター×ハンター】ジンはゴン達と蟻との戦いに何であえて手を貸さなかったの?????(画像あり)

20161006230619

1: 2017/05/17(水) 02:56:05.961
ネテロ見殺しじゃん
no title

7: 2017/05/17(水) 02:58:26.781
だから後になって我々に協力依頼すべきだったって十二支のやつが言ってたじゃん

13: 2017/05/17(水) 03:01:30.709
>>7
後付けにしか思えないわ

8: 2017/05/17(水) 02:58:29.188
ネテロって会長の癖に
何であんな糞みたいな戦力で蟻に喧嘩売ったの?
パリストンの邪魔があっても
もっと戦力集めれただろ

10: 2017/05/17(水) 02:59:20.244
>>8
あそこまでの脅威だと思ってなかった
no title

12: 2017/05/17(水) 03:00:43.863
>>8
いつからだ…?
敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ
敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に
間を置かず、応えられる様になったのは?
そんなんじゃねェだろ!!オレが求めた武の極みは
敗色濃い難敵にこそ、全霊を以て臨む事!!
感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに!!
no title

15: 2017/05/17(水) 03:01:52.805
王があんだけ強かったのは予想外
普通に考えて蟻ごときにわざわざ全勢力投入するわけがない

17: 2017/05/17(水) 03:05:05.009
漫画の中で言ってたじゃんハンター最強はネテロって
ネテロで勝てなければ誰も勝てないとも言ってたじゃん

19: 2017/05/17(水) 03:06:32.046
蟻ごときにって言うけど
外来種のヤバさはネテロだって知るところでしょ
no title

20: 2017/05/17(水) 03:08:13.588
ジン「何でもは知らない。知ってることだけ」

21: 2017/05/17(水) 03:08:42.197
自らが死ぬことで蟻という種を滅ぼすことへの贖罪をしたかった

23: 2017/05/17(水) 03:10:03.655
本来は増援要請する局面でもあえてつっこむ派だったんだろ会長は

26: 2017/05/17(水) 03:15:07.977
あの世界ってすんげー広いんだと思う

27: 2017/05/17(水) 03:17:35.095
ジジイがそれを望んでなかったからな

29: 2017/05/17(水) 03:20:46.147
マジレスすると手伝ってる
ネテロの意思を汲んで裏方に徹して雑魚のキメラアント狩ってたのと
ゴンに見つかりたくなかったから表に出てこなかっただけ
よく読めばわかる

30: 2017/05/17(水) 03:21:55.044
ちゃんと少数精鋭でやるって言ってたし
下手な人数連れて行って蟻の餌になったら
それこそ蟻を強化させるだけだみたいなことも言ってただろうに
no title
no title

31: 2017/05/17(水) 03:24:05.598
煙はともかくハゲはビビりなだけで能力だけは最強格だった

32: 2017/05/17(水) 03:24:47.253
>>31
だからこそだと思うけどね
強すぎるから精神やられたってことにして途中退場してもらった

34: 2017/05/17(水) 03:37:08.403
伏線二つ教えてやる
20巻No201
ウエイトレスの背後
no title
ビスケのもちろんただじゃないけどねという台詞
no title

35: 2017/05/17(水) 03:43:33.964
討伐隊のメンバー1人はジンと繋がってる
ただしジンに口止めされてた
ヂートゥが死んだのは直接的にはシルバが殺したからだが
根本的には人を攻撃しようとすると運が0になって死ぬ呪いをかけられてた

44: 2017/05/17(水) 07:24:30.958
ネテロは絶対に死にたくないと思った時にだけ出る手がある

45: 2017/05/17(水) 07:27:04.605
>>44
クレイジーピエロさん!
まだ引っ込んでてください!
no title

41: 2017/05/17(水) 05:15:30.340
身体に薔薇まで埋め込んでるのに

42: 2017/05/17(水) 07:12:04.392
軍隊使って空爆しとけよ

46: 2017/05/17(水) 07:34:58.826
>>42

43: 2017/05/17(水) 07:13:50.768
ガクブルしてたよ


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494957365/