「NARUTO -ナルト-」で音の四人衆っていたじゃん?????(画像あり)

cd7b20271b4a77f9920e22a54934d1b0

1: 2017/05/17(水) 01:32:13.943
作中では左近が一番強いみたいなこと言われてたけど
どう考えてもあいつが一番弱いよな
no title

2: 2017/05/17(水) 01:33:04.901
たゆやがいちばんつよい
no title

3: 2017/05/17(水) 01:33:12.724
初見殺し

4: 2017/05/17(水) 01:33:25.392
鬼童丸が一番強そう
no title

8: 2017/05/17(水) 01:38:12.241
>>4
アイツエグかったよな

日向のワケわからん技がなかったら大体を圧殺できる

5: 2017/05/17(水) 01:34:56.712
最弱はチョウジに負けた次郎坊だろ
no title

9: 2017/05/17(水) 01:38:21.154
>>5
蝶の羽を出したチョウジはクソ強いじゃん
左近とかキバに苦戦してるレベルだぞ

6: 2017/05/17(水) 01:37:55.791
右近・左近と次郎坊って音の忍者の要素あったか?

38: 2017/05/17(水) 02:00:52.492
>>6
いい音奏でろよ
no title
ガチバトルに入るにつれ無かったことにされてるけど

7: 2017/05/17(水) 01:38:11.966
鬼童丸だけぶっちぎりで強かったと思う
ネジおらんかったら詰んでたし
no title

10: 2017/05/17(水) 01:38:46.058
君麻呂が一番だろ
no title

14: 2017/05/17(水) 01:41:03.094
>>10
あいつ4人衆ちゃいますし

15: 2017/05/17(水) 01:41:17.972
>>10
君麻呂は四人衆じゃないから
no title

11: 2017/05/17(水) 01:39:27.564
多由也ちゃんかわいい

12: 2017/05/17(水) 01:39:58.612
木の葉の中忍弱すぎ問題

13: 2017/05/17(水) 01:40:02.489
能力的にもデブはチャクラ吸収&ドーピングチョウジにパワー負けしない体術
白眼の欠点を見抜く観察力と優れた遠距離攻撃をもつ蜘蛛の奴
広範囲に効果がある音の幻術使い

相手と同化して内側から相手の器官を破壊できるけど自害されたら自分も死にかけるクソ能力とか左近最弱を疑うわ

16: 2017/05/17(水) 01:42:12.678
カンクロウにフルボッコにされた時点で雑魚

19: 2017/05/17(水) 01:42:56.528
君麻呂何者だったっけ
我愛羅と戦ってたのは覚えてる
no title

26: 2017/05/17(水) 01:45:12.539
>>19
元々5人衆だったけど病気で衆から外れた
カブトに乗せられて音の4人衆の尻拭い兼リーの復活と我愛羅の砂の使い勝手の良さの描写に使われた
no title

30: 2017/05/17(水) 01:47:08.328
>>26
はー完全に忘れてるわ
読み返してくるわ
さんくす

20: 2017/05/17(水) 01:43:11.299
雑魚上忍共にどうやって勝ったの
クナイ、手裏剣の山が散乱してたけど
能力的にはそんなことしないよな

21: 2017/05/17(水) 01:43:18.048
最弱は多由也だろ
音使うから遠距離からぶっぱされたら瞬殺される
実際テマリには手も足も出なかったし

25: 2017/05/17(水) 01:44:49.087
>>21
相性とタイミングが悪かっただけだからな
あの笛で操ってるキモいの使ってたらテマリともそこそこ戦えたでしょ

27: 2017/05/17(水) 01:45:40.799
右近左近は長期戦の後にも関わらずさほど消耗していないように見える
あの時点のカンクロウが強すぎたのかもしれん

28: 2017/05/17(水) 01:46:46.060
シノも連れてってほしかったわ
no title

31: 2017/05/17(水) 01:47:22.266
>>28
特殊任務で親父と一緒に里出てたから…

32: 2017/05/17(水) 01:47:41.350
蜘蛛もカマイタチとは相性悪いだろ

33: 2017/05/17(水) 01:48:30.100
テマリの術が有能すぎるな

37: 2017/05/17(水) 01:59:59.089
蜘蛛はおそらく初めから本気出せばネジ殺せてた分やっぱ強いわ

39: 2017/05/17(水) 02:01:26.253
ただの音楽好きだろもはや

23: 2017/05/17(水) 01:43:41.103
あいつら全員14歳


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494952333/