今週の「僕のヒーローアカデミア」でちょっとうるっと来た奴wwwww(画像あり)

2141e69bd828744aaeb1acaf1d40f16e

1: 2017/05/17(水) 09:51:08.81
ワイや
デクが責任感じて涙ぐむシーンからの「ヒーローは泣かない」は久しぶりにグッと来た
no title
飯田の声掛けも良かったし堀越はほんまいいキャラ描くよな
no title

6: 2017/05/17(水) 09:53:19.48
わかる

8: 2017/05/17(水) 09:53:46.75
久しぶりにA組のキャラがでて嬉しかった

11: 2017/05/17(水) 09:55:25.94
ヒーローもなく時はなくだろとかゆう轟きゅんのツッコミまじ良さ味が深かったw
デクと轟きゅんの関係は尊いものがある
no title

12: 2017/05/17(水) 09:55:36.06
ミリオとかどうでもいいから八百万とか葉隠の出番増やせよ

18: 2017/05/17(水) 09:56:52.32
>>12
分かる
そっちも見たい

27: 2017/05/17(水) 09:59:08.83
>>12
これ
他のメンバー切ってポッと出のメンバーで話回されてもな
サーは無能だし

33: 2017/05/17(水) 10:01:44.48
>>27
インターンだから多少はね?

15: 2017/05/17(水) 09:56:14.86
このシーン鳥肌たったわ
神漫画やね
no title

21: 2017/05/17(水) 09:57:51.49
>>15
ここも良かったな
ヒーローなら見捨てるはずがない!で確かに!って思ったわ

71: 2017/05/17(水) 10:13:17.67
>>15
名シーンやな

23: 2017/05/17(水) 09:58:16.41
一万歩譲ってA組の仲間は良かったにしても
なお、後半の言い訳ターン
過去は変えられる、見方解釈を変えるんだとか完全に自分に対する言い訳やろこれ

34: 2017/05/17(水) 10:01:55.95
この状況で見捨てといて何泣いてんだよこのクズ
泣きたいのはエリちゃんだろ
no title

37: 2017/05/17(水) 10:04:09.61
>>34
八斎カイには元々乗り込むつもりやったからここで揉め事起こす訳にいかんかったんやで

40: 2017/05/17(水) 10:05:30.15
>>37
虐待こそ乗り込む絶好の口実じゃねーの?
そもそもヒーローが少女見捨てるってどんな発想だよ

43: 2017/05/17(水) 10:06:44.79
>>40
ここで見捨てても後で救うからセーフ

55: 2017/05/17(水) 10:10:00.37
>>50
あそこの時点では証拠もないしすぐに助けられないから仕方ない

63: 2017/05/17(水) 10:11:58.13
>>55
状況だけで助けられるやろ
娘やったとしても虐待の可能性高いやん

74: 2017/05/17(水) 10:14:27.44
>>63
エリから言質取れなかったし
否定されたからそれ以上は無理

42: 2017/05/17(水) 10:06:19.90
1番好きなシーンはかっちゃんを背負い投げする所
デクの性格は山場での振幅あるから好きなんだけど、最近は話が重くてサーの問題もあるから残念

47: 2017/05/17(水) 10:07:22.99
>>42
ビルの中の戦闘なワイも好きやで

48: 2017/05/17(水) 10:07:24.54
サーの個性の話するか?
no title
no title

53: 2017/05/17(水) 10:09:46.56
>>48
今週はここまで来たで
ぶっちゃけナイトアイが物語つまらなくしとる一番のガンや
さっさと潰したほうがいい
no title
no title

65: 2017/05/17(水) 10:12:14.44
>>53
過去は変えられるってタイムマシンでるSF以外で初めて聞いたわ
やらかしたけど結果オーライってお前が言うなって話だわ

56: 2017/05/17(水) 10:10:22.35
no title

58: 2017/05/17(水) 10:10:35.06
未来予知の結果は変えられない、ってもう対策しようが意味ないってことやんな?
無個性じゃね?コイツ

66: 2017/05/17(水) 10:12:15.16
>>58
ダメ押しやぞ

52: 2017/05/17(水) 10:09:27.52
未来予知で最悪の事態がうんぬんのくだりは好き


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494982268/