「うえきの法則」で1番ザコい能力って・・・・・(画像あり)

1

1: 2017/05/16(火) 14:24:28.50
ロベルト10段の鎌出すやつだよな
3

3: 2017/05/16(火) 14:24:53.83
佐野の下位互換やんけ

2: 2017/05/16(火) 14:24:50.92
手ぬぐいを鉄にするやつ
7


4: 2017/05/16(火) 14:25:07.39
手ぬぐいを鉄に変えるとかいうクソ能力

5: 2017/05/16(火) 14:25:22.83
途中から神器ありきで割とどうでもいい
4f48fdaa

6: 2017/05/16(火) 14:25:31.20
デコダイヤやぞ
65b06660
ed60aab2

9: 2017/05/16(火) 14:26:37.03
>>6
あいつもざこいな
限定条件がクソアンドクソ

7: 2017/05/16(火) 14:25:49.77
佐野は基本形自由やし槍にもできるから強いやろ
897e7622

8: 2017/05/16(火) 14:26:32.76
「才」って途中からどうでも良くなったよな
ほんま作者無能やわ
74

12: 2017/05/16(火) 14:27:12.76
>>8
プラスで役に立ったから…

10: 2017/05/16(火) 14:26:49.98
設計図を完成品にするやつ
あんなん仲間おらんとほぼ無意味やん
5

11: 2017/05/16(火) 14:26:50.70
土を蹴ったら鉄球になるやつ
5c2bcd9c

13: 2017/05/16(火) 14:27:23.81
相手をメガネ好きに変える力も大概やろ
22047add
f05d4257

17: 2017/05/16(火) 14:28:09.02
>>13
発動条件終わってるからこれ

19: 2017/05/16(火) 14:29:23.79
>>17
IQ179(笑)様が引っかかるんやから誰相手でもいけるやろ
8

24: 2017/05/16(火) 14:31:06.29
>>19
あいつ最終決戦の時メガネ好きにしてくれって来たけど結局ポーズ間違ってて
洗脳できてなかったってやつアニオリやっけ?
最近マンガ読み直したらそんな描写なかったんやけど

30: 2017/05/16(火) 14:32:19.67
>>24
森が逃げたから洗脳されてない

14: 2017/05/16(火) 14:27:43.82
写真をプラモ
ff4e17d6

16: 2017/05/16(火) 14:27:56.09
最後の最後で才の設定が少し出たよな

18: 2017/05/16(火) 14:28:11.85
普通に声を似顔絵だろ
1b626822

20: 2017/05/16(火) 14:29:28.66
なんかをミサイルだかなんかに変える力ってすごくね

23: 2017/05/16(火) 14:30:35.32
>>20
マックスでクロガネ以下やぞ なおどんどん威力落ちていった模様

26: 2017/05/16(火) 14:31:26.86
ゴミを木にするって作中で雑魚能力みたいな扱いだけど
神器抜きで普通に強いよな
ほぼ無限に出せて応用きき過ぎ
01b5bcc9
5e3094d5
0e0058c8


28: 2017/05/16(火) 14:32:04.06
>>26
レベル2がクソ強いな
ロベルトと違って大したデメリットないし
10

27: 2017/05/16(火) 14:31:54.85
見た記憶はあるのに内容が思い出せない稀有な作品

33: 2017/05/16(火) 14:32:37.12
ワイ髪の毛を如意棒、作中未使用で格を保つことに成功

35: 2017/05/16(火) 14:34:38.25
実は天界人でしたとか漫画史上に残る後付け設定やろ
神器ばっかり使ってたまに思い出したように
ゴミを木に変える力使ってて草生えた2


37: 2017/05/16(火) 14:35:42.90
>>35
明らかに天界人しか勝てないルールやのに誰も文句言わず普通に受け入れてたのはおかしいわな

38: 2017/05/16(火) 14:35:56.10
1秒を10秒にする力なんか空白の才より欲しいやつやろ
25385ea9
25385ea9

22: 2017/05/16(火) 14:30:16.32
ぐう懐かしい


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1494912268/