【悲報】「妖怪ウォッチ」、もはや目も当てられないほど廃れる・・・・・(画像あり)

zibanyan

1: 2017/05/16(火) 12:09:14.994
昔は打倒ポケモンとか息巻いてたのに、この現状
どう責任取る気だろう
no title

2: 2017/05/16(火) 12:09:42.858
誰に対して責任とるんだよ

8: 2017/05/16(火) 12:10:59.129
>>2
株式会社ポケモンに決まってるだろ
喧嘩売ったんだから

17: 2017/05/16(火) 12:12:28.664
>>8
何じゃそりゃ
ポケモンが喧嘩買って企業努力して勝っただけの話じゃないの?

3: 2017/05/16(火) 12:10:16.368
妥当ポケモンとか信者が言ってただけやろ

4: 2017/05/16(火) 12:10:26.293
イナズマイレブンもそうだが
しょせんはレベルファイブ
no title

5: 2017/05/16(火) 12:10:47.432
どっちも終わってるから安心しろ

16: 2017/05/16(火) 12:12:24.016
>>5
ポケモンが終わってるとか舐められたもんだねぇ…
お前の頭の方が終わってるよ

92: 2017/05/16(火) 12:32:54.974
>>16
アニポケはもう終わってるだろ、いろんな意味で

6: 2017/05/16(火) 12:10:51.644
いまはスナックワールドの時代
no title

7: 2017/05/16(火) 12:10:53.419
でも3がまだミリオン行ってないのは悲しかったわ

9: 2017/05/16(火) 12:11:04.558
素直に引けばいいだけじゃん
綺麗に終われる

25: 2017/05/16(火) 12:14:28.699
>>9
お前ら半沢直樹とか見た事ない?
喧嘩売ったやつは土下座して詫びるんだぞ

27: 2017/05/16(火) 12:15:04.681
>>25
そら社内と関係取引先やからな

10: 2017/05/16(火) 12:11:42.831
定期的にヒット作とばすのがレベルファイブのすごいところ

18: 2017/05/16(火) 12:12:41.691
>>10
確かにダンボール戦機とかもあったな
no title

70: 2017/05/16(火) 12:25:35.123
>>10
確かにガンダムAGEとかあったな
no title

11: 2017/05/16(火) 12:11:47.586
マクドナルドはポケモン裏切った後に仲直りしたの?

14: 2017/05/16(火) 12:12:03.036
ブームにするにはキッズたちが必要だけど長持ちさせるにはネット民やゲーマーが必要
妖怪ウォッチはキッズに頼りすぎたな
no title

15: 2017/05/16(火) 12:12:20.311
十分成功しただろ

21: 2017/05/16(火) 12:13:10.968
ポケモンが異常なだけで妖怪も頑張ったよ

20: 2017/05/16(火) 12:12:48.571
どうせ容赦なく切り捨ててまた次のヒット作を作り始めるよ


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494904154/