【NARUTO -ナルト-】大蛇丸とかいうボスかと思ったら一般人だったやつwwwww(画像あり)

ddc7bf2d92d38c063c7490f29cf910b2

1: 2017/05/16(火) 11:57:45.71
あげく実はいいやつっぽい雰囲気まで出されるw
no title

2: 2017/05/16(火) 11:58:53.90
三代目を最強だと思い込んでる木葉w
no title
三代目の幻術にかかってる説

3: 2017/05/16(火) 11:58:54.07
あれ邪悪キャラを貫いたら収拾付かなくなるからしゃーない
no title

4: 2017/05/16(火) 11:58:54.09
ゴミクズな過去を持つのに許されてるのなんでや
no title

7: 2017/05/16(火) 12:00:08.01
>>4
ヤンキー更生理論やで

5: 2017/05/16(火) 11:58:59.49
終盤のは自分を大蛇丸だと思い込んでるクローンだぞ

6: 2017/05/16(火) 11:59:20.05
なおラスボスは部下のカブトだった模様

ラスボスと見せかけてその手下がほんまのラスボスってナルト以外にもあるか?

8: 2017/05/16(火) 12:00:48.43
>>6
カブトはラスボスじゃないぞ

11: 2017/05/16(火) 12:01:33.11
>>6
ラスボスは神々なんだよなぁ
no title

9: 2017/05/16(火) 12:01:08.85
一時は
木の葉 暁 大蛇丸の三つ巴だと思ってたのに
ナルトや暁、うちはのスペシャルな連中に全てを持っていかれた

10: 2017/05/16(火) 12:01:27.95
大蛇丸いい人路線に修正しとかんとこれから永遠と大蛇丸と戦い続けなアカンのやぞ
キリの良い所でまとめんとアカンわ

12: 2017/05/16(火) 12:02:00.36
カグヤとか最初から忍宗がポピュラーな宗教として定着してるって描写ちょこちょこ書き続けてれば説得力あったのにな

14: 2017/05/16(火) 12:03:09.02
>>12
六道仙人って設定は割と中盤から出てきてただろ!
no title

19: 2017/05/16(火) 12:04:03.83
>>14
一番最初に出てきたのどこや

21: 2017/05/16(火) 12:04:56.04
>>19
少なくとも輪廻眼が出てきたあたりでは
no title

15: 2017/05/16(火) 12:03:14.49
ザブザ→大蛇丸→ペイン→オビト→マダラ→カグヤ

ラスボスの変遷ってだいたいこんな感じか

16: 2017/05/16(火) 12:03:47.94
暁も大概ガッカリ集団だったな
no title

25: 2017/05/16(火) 12:06:27.35
>>16
むしろヒダン除いたら普通に強いだろ
上忍1人じゃ無理だけど複数で頭使えばワンチャンみたいなパワーバランスがよかった
中盤ナルトはインフレ少なくていい

29: 2017/05/16(火) 12:07:44.39
>>25
全員ごかげレベルで燃えたよな

18: 2017/05/16(火) 12:04:00.85
敵「俺は悪い奴だぞ」
ナルト「お前はそんなんじゃねぇよ!」
敵「本当は良い奴だったンゴ」

22: 2017/05/16(火) 12:05:01.63
>>18
幻術かな?

31: 2017/05/16(火) 12:08:15.06
またいつ暗黒面に堕ちるかわからんで

40: 2017/05/16(火) 12:11:17.54
>>31
ガッツリ監視されてるんだよなぁ

20: 2017/05/16(火) 12:04:19.12
死の森の大蛇丸の怖さは異常
消防のワイは夜ねれんくなった


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494903465/