「ワンパンマン」って言うほど面白いか?????(画像あり)

onep


1: 2017/05/15(月)11:42:58
絵はかっこいいけど設定が雑のような…

3: 2017/05/15(月)11:45:34
出オチネタを変に作画頑張って引き伸ばし w1

4: 2017/05/15(月)11:45:40
設定が雑というより深くはないって感じやろ
ただ淡々と進んでく
2ba0cf13

5: 2017/05/15(月)11:46:17
絵が雑な奴のがすこ
img_one_port2_v2
6: 2017/05/15(月)11:46:53
フィクションの設定なんか雑が当たり前やろ

7: 2017/05/15(月)11:47:00
深海王くらいまでは面白かったわ
ダウンロード-3
8: 2017/05/15(月)11:47:51
どう考えてもアンパンマンの方がおもしろい
keyvisualTOP
9: 2017/05/15(月)11:49:39
個人の感想なんだから、面白くないと感じるヤツもおるやろなとしか。
面白いと感じるヤツがそれなりの数いるからあれだけヒットしたんやろ。

10: 2017/05/15(月)11:50:12
深海王はワクワクした
24156de7
11: 2017/05/15(月)11:51:18
そろそろ終わらせてくれ

12: 2017/05/15(月)11:52:05
黒のあいつすこ
CSQg5nwUcAAoD0W
13: 2017/05/15(月)11:52:16
原作版まだやってるんか

16: 2017/05/15(月)11:53:44
>>13
いつものように4カ月くらい更新ない

14: 2017/05/15(月)11:52:58
タマツキが可愛いだけ
maxresdefault
17: 2017/05/15(月)11:54:38
本来1発ネタやししゃーない
原作だけたまに見るくらいでちょうどええんや
wanpan
18: 2017/05/15(月)11:55:41
村田ワンパンマンは画集として読んでるから
dbab76bef2a9724fb08f62580fccb876-1
19: 2017/05/15(月)11:55:52
なんか一生懸命伏線貼ってるけど回収できるのかアレ

20: 2017/05/15(月)11:55:54
主人公が特に葛藤もなく足枷もなく成長もなく最強パワー振り回して無双するのがメインの漫画なんてまず無いからな
なろう小説に近い
f9814038a9e9142ac0b38a91ff8776fd
21: 2017/05/15(月)11:56:39
わいはあれくらい単純なほうが好きやわ

22: 2017/05/15(月)11:56:56
こっちのヒーロー物も好きやったんやけどなあ
CqBDIJrUEAEVsmU
23: 2017/05/15(月)11:57:29
ゆるい絵柄で半分ギャグとして読んでいくもんやのにあの絵柄でギャグやられても

25: 2017/05/15(月)12:04:12
普通の感性だと最強キャラには何かしら足枷つけて最強パワー出せなくしてバランス取ろうとするんや
もしくは作中からフェードアウトさせて無双ゲーし続けないようにする
そいつがいるだけで何もかも解決するようなキャラが画面内に常駐してると作者にとっては扱いづらい事この上ないからな

その辺の定石を無視して最強主人公が無双するだけで話作ってたのは割と凄い事なんやで
042303
27: 2017/05/15(月)12:05:10
>>25
よくある感じに遅れてくるパターン多いで

26: 2017/05/15(月)12:04:28
外人協会編で終わらせればスッキリするな
村田版は

28: 2017/05/15(月)12:05:48
悟空早く来てくれー!状態になってること多くなったな
57bba2b04ce51
30: 2017/05/15(月)12:06:08
>>28
最新話、そんな感じやね
わいは王道で好きやけど

29: 2017/05/15(月)12:05:59
スネックさん好き
4749222i
32: 2017/05/15(月)12:06:25
one先生の方がうまい
構図が
078e2e331f297895e5aadb7111bc929d
38: 2017/05/15(月)12:14:59
>>32
これな、構図とかワン先生が考えてるんやで、ネームで

35: 2017/05/15(月)12:09:12
主人公以外の敵も含めた強さのヒエラルキーが分からなくなってきたな

災害レベルとかいう目安があるけどよく分からん
18b7c6cccb4812a4902a8c6d3bde4bee-e1447312090378
36: 2017/05/15(月)12:10:58
>>35
フリーザ的なやつもうやっちゃったしなあ
7483a0a31c4160f3009c0ee33133620a

そういや今暴れてるの改造人間か
37: 2017/05/15(月)12:11:36
深夜番組で勢いあってゴールデンに進出してきておもんなくなった感じ

34: 2017/05/15(月)12:08:25
one先生の奴また面白くなりそうだな
なお、更新速度


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494816178/